※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんで、朝冷え込んでいるため着せ方に悩んでいます。長袖の短肌着と2wayオール、バスタオルを使用しているが、他の方はどうしていますか?

生後3ヶ月です。
朝7時頃の体温が35℃後半〜36℃前半でした。
朝冷え込んできており、どこまで着させて良いのか悩んでます💦
長袖の短肌着と長袖の2wayオールを着させ、バスタオルをかけていました。
皆さんはどうされてますか?

コメント

atjn0606

服はそれで良いと思います🙆‍♀️
掛け物をブランケットなど暖かいものにしたら良いかなと思います😀

• みゆまま

みゆまま

ありがとうございます♪
    掛け物を変えてみます!
    ベビー用掛け布団もあるのですが、それはまだ早いですよね?

• 10月18日
  • atjn0606

atjn0606

部屋が結構寒いようならかけても良いと思いますよ🙆‍♀️

• 10月18日

昨日から一気に寒くなって、今朝5時に4度まで下がってたので昨夜からずっと暖房入れてます!
寝るときは半袖肌着にスウェット素材の長袖ロンパース、フリースのスリーパーきせました。
今朝はタンクトップ肌着にスウェット素材の長袖ロンパースです。

でも、鼻風邪引きました😭
ホント急に冷えると対応困りますよね💦

• みゆまま

みゆまま

初めての冬を迎えるので、温度調節をどうすればいいか迷ってました💦
    暖房を入れてあげれば良かったと後悔してます💦
    ベットが窓側にあるので、冷気もあったかなと😭

フリースのスリーパーやスウェット素材、参考にさせていただきます💦
    ありがとうございます!!

• 10月18日