※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳児湿疹がひどくなっているので、小児科に早めに相談した方がいいか悩んでいます。予防接種まで待つべきか、今週中に診てもらうべきか迷っています。

乳児湿疹、病院行った方がいいと思いますか??
先週の1ヶ月検診では、洗顔と保湿しとけば治るよ〜一応薬出しとくけど〜という感じでした。
なので洗顔と保湿は続けていましたが良くなる感じがなかったので、2日前から処方されたアズノールを塗るようにしましたが、酷くなってきています😔
来月中旬に予防接種に小児科へ行くのでその時まで様子見でいいのか、今週中早めに小児科連れて行って診てもらった方がいいのか悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

前回受診から変化なし〜悪化してるなら再受診した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    範囲も広くなってきているので、効いてる感じが全然ないんですよね😢
    受診してみます!✨

• 10月18日
ちょんまる

洗顔の石鹸は何を使われてますか☺️?
固形の石鹸にしてみるのもいいかと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ベビー用の固形石鹸使っています😢
    産まれるまでは、2人目だしまぁなんとかなるだろーと思っていましたが戸惑いばっかりです😂😂

• 10月18日
  • ちょんまる

ちょんまる

そうなのですね😭💦
    キューピーの固形石鹸は色々とよかったのですがすでに固形石鹸使われてるなら様子見るしかないのですかね、、
    親としてはどうにかしてあげたいですよね😭
    1人目の時となにもかもが違ってほんとまた一からの育児で戸惑いばかりになっちゃいますよね😣

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身に考えてくださってありがとうございます!😢
    今使っている固形石鹸があってない可能性もありますよね、、
    キューピーの固形石鹸みてみます🥺

• 10月18日
  • ちょんまる

ちょんまる

1人目の時になかった不安なことがあるとほんと戸惑ってました😭
    だからお気持ちがわかるんです😭
    キューピーの固形石鹸はおすすめです🥺
    頭にウロコみたいなものができた時もキューピーの固形石鹸を使って治ったりもしましたし万能かと思います☺️

• 10月18日