※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

臍が出てきてマタニティーフォトを撮りたいけど、腰も痛い。友達は出産するし、早く産まれたい。8ヶ月後半でマイナートラブル心配。頑張ろう。

おへそが気持ち出てきたぞ…🥺笑
昨日から臍がぷくってし始めました🤣
セルフでマタニティーフォト取ろうと準備してますが、
どうせなら出る前に撮りたい🤣🤣🤣
出たら出たで撮るのもありだけど😂
できるだけ綺麗なタイミングで撮りたい🤰📷笑

それと共に腰も痛いし…
8ヶ月も後半に差し掛かってくるので
マイナートラブル増えるのだろうか😂

まだダメだけど早く産まれて欲しい🤣笑

友達は予定帝王切開で今日産まれるし!
うちの子もあとちょっと…🤰
お腹で暴れる小僧(胎児ネーム笑)と共に頑張ろう。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく29週で8ヶ月の妊婦です!!私はマタニティーフォト取る予定はないですが、同じ週数の方がいて嬉しくなっちゃいました💕

  • N

    N

    わたしも本当は撮る気全くなかったんですけど笑
    周りから撮っとけって言われたから暇だし取ろうかなって感じです🤣
    同じ週数だと年末年始と出産被るかなくらいですよね😂
    年末年始の加算が怖いです笑

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり加算あるんですかね?私来週入院説明受けるので聞いてみる予定です。
    年末だと旦那も休みなので動きやすいけど1人目の時予定日より10日早かったので次も早いかもと言われてて、もし10日ほど早まったら旦那はまだ仕事だし😭早い方が嬉しいような困るような複雑なところです😂

    • 10月18日
  • N

    N

    多分よっぽど良心的な病院でも休日加算はあると思います😂
    安いに越したことはないけど、
    年末年始だと休みだから安心して産めますもんね!
    上の子居ると余計に休みであって欲しいですよね🥺
    値段変わらずで旦那が休みの日に産まれたら助かりますよね😂

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるものなんですね〜😂ほんとにです。でも上の子は生産期になったら実家で預かって貰おうかとは思ってます。もし夜中に陣痛始まったら起こして連れて行くのも可哀想かなと思って。上の子は旦那が休みの日に陣痛起こしてくれたのですが、どうなることやら😂

    • 10月18日
  • N

    N

    そしたら安心ですね😊
    上の子タイミングいいですね🥰
    うちも空気読んでもらえたら助かります🤣
    陣痛来たら連れてってもらわないといけないから旦那いてくれないとですよね🥺

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

預かって貰えたら安心は安心ですけど生まれてから最長数時間しか離れたこと無いのでわたしが寂しさに耐えられるのか😭かと言って陣痛きたから今すぐ上の子迎えに来ては無理だし。預かって貰ったら日中は1人亡霊になってる気がします。

  • N

    N

    確かに…上の子ロスになっちゃいますよね😂
    あれ?今日で一歳ですか?
    おめでとうございます🥰

    • 10月19日