※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アロマオイルでリラックスしたいけど、何の匂いがいいかわからない。眠気がつらい。産後の疲れが取れない。

おすすめのアロマオイルは何という匂いですか?
アロマ好きなのですが全くわかりません。
リラックスできる匂いに包まれたいです!!!!

生理前一週間前(多分)だからなのか、
まだ産後2ヶ月だからなのか、
はたまた妊娠したのか、
眠くて眠くてたまりません。
前者2項が大きいと思います。

ショートスリーパーだったのが
産後深い深い眠りになりました。

産後、疲れがとれなくなりました。
蓄積されている気がします。

毎日死んだように布団に入ります(笑)

コメント

きっちゃんママ

個人個人で好きな香りが違うので難しいと思いますが、私はグレープフルーツやベルガモットが落ち着きます。
でもこれも不思議なもので自分の体調によっては落ち着かない日もありますよ😅🌿

みー

私は柑橘系、森林、白檀が好きなのであまり買いはしませんが、リラックス系はラベンダーが多い気がします🙌🏻