※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊♡
妊娠・出産

盛岡の三浦産婦人科医院での出産経験を教えてください。手出しの程や産院選びについて迷っています。

盛岡の三浦産婦人科医院でご出産された方、手出しはどのくらいでしたか?経産婦です。産院選びに迷っております、是非教えていただきたいです!

コメント

💜

今年の二月にみうらさんで出産したものです!
入った時間帯は私は深夜でした!そこから4泊5日して個室で手出しは4万くらいでした!

• 😊♡

😊♡

ありがとうございます!
    是非教えてくださいm(_ _)m先生や助産師さんのご対応はいかがでしたか??

• 10月18日
  • 💜

💜

助産師さんも対応すごく良かったです!常に声掛けしてくれて!
    先生はおじいちゃんの先生と息子の先生いますが息子の先生だと4Dエコー毎回やってくれます!
    おじいちゃん先生は堅苦しそうに見えますがお願いすれば4Dエコーしてくれます!退院する時はおじいちゃん先生がすごい笑顔で送りしてくれました!

• 10月18日
  • 😊♡

😊♡

ありがとうございます!!4D!!!すごいですね✨転勤で盛岡に行くのですが、今住んでる地区には(沿岸)ないので、初めて聞きました!一層楽しみになりました。ありがとうございます!

• 10月19日
u.u

前回2年ほど前ですが、手出しはほとんどありませんでした。

平日の夕方病院に着いて1時間ほどで産まれたのと、1日目は個室の空きがなくて4人部屋でした。

• 😊♡

😊♡

ご返信ありがとうございます!
    到着後1時間でのご出産だったのですね!!!やはり、産む時間帯や部屋にもよりますね✨とっても参考になりました。ありがとうございました!

• 10月19日