ソフトバンクで子育て応援クラブというものがあり、誕生日の月に初回300…
ソフトバンクで子育て応援クラブというものがあり、誕生日の月に初回3000円、それ以降は毎年1000円PayPayが貰えるというものがあり、ソフトバンクで登録の仕方がわからないから登録して欲しいというと、携帯を貸してくださいと言われ登録してくれていたのですが、何故か私のPayPayにではなく、旦那のPayPayに入金されてました。私名義で2台契約していて親機は私の携帯です。何のために私の携帯渡したのか意味わからないですしなんでわざわざ旦那の方に登録したのかも意味不明です。旦那は、私の方にも普及されてるのかと思ったから普通に何も言わずに使った〜!その時お金なかったし。とか言ってました。
だからって何にも言わずに普通に使った旦那にもムカつきます。こんなの来てたけど来た??とか聞いてくれたらよかったのに。たかが1000円でも私からすると大きいですし、しかも旦那にだけ…なんか凄い嫌な気持ちになっちゃいました。携帯を返された時にも、「これで登録出来たので誕生日の月に普及されます!」とか言ってたくせに。
皆さんだったらどうしますか??
来年も再来年もずっと毎年旦那のPayPayに普及される
んだ…と思ったらなんかムカつくしソフトバンクに
行くか電話で文句言ったり怒ったりするのって
非常識ですかね?…
とにかくなんかすごくイライラしちゃって旦那にも
ムカついて妊娠中なのもありほんとしんどいです😨
- まなたん(2歳7ヶ月, 4歳5ヶ月, 6歳)
ゆのまま
いやそれは文句言っていいですよ!
むしろ言ってください!
元々ドコモで過去に働いてて同じような施策が4年ほど前からあったのですが、店側からすれば名義も親機もはじめてのママリさんなら店員のミスです。店舗に苦情で補填してもらうか本部にそのまま連絡してもいいくらいに有り得ません。
勝手に使う旦那さんもおい!ってなりますが…😅
コメント