※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

生理が3日遅れています。妊活を始めていて、排卵が遅れている可能性があります。検査薬は陰性でした。

生理3日遅れです。
前回の生理が終わってからゆるーく妊活(基礎体温などは測ってないです)を始めました。
いつもは大体生理予定日プラマイ2日で生理がきます。
福さん式をしてみたところ腟内が柔らかく吸い付くような感じで、子宮口は近いですがぷっくりリングみたいな感じです。3日前と昨日の晩に 検査薬を使ってみましたが陰性でした😣
排卵が遅れてるのかな〜、出来てたらいいな〜😭

コメント

るるる

私も夏頃からゆるく妊活してますが、1日でも生理が遅れるとソワソワして検査薬してしまいます😭
周りの二人目妊娠報告とか聞くと、一人目との月齢差とかをわざわざ数えて勝手に焦ってしまってます…(T_T)

お互い授かれますように…💓

  • ひー

    ひー

    もしかして、、!って期待しちゃいますよね😭
    周りの妊娠報告羨ましいし、その気持ちほんっとに分かります!
    るーたさんのお子さんとうちの子、歳近いですね☺️
    お互い赤ちゃん来てくれますように🥰

    • 10月18日