※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、性欲が戻るのは個人差があります。生理再開で改善する場合もありますが、心身ともに無理は禁物です。

産後、性欲が出てきたのっていつ頃ですか?

産後半年経ちますが性欲がゼロです!
夫に誘われたとき結構しんどいです…
断るとシュンとされ、可哀想に思いますが、性欲ないまま致すのも心身ともに辛いです😅
ちなみに生理はまだ再開してません。
生理が来るようになれば性欲も戻るでしょうか?

コメント

🩶🩷🩶🩷

やっっと産後9ヶ月で
生理も再開したので、2人目妊活に向けて、旦那と仲良し再開しました😂
もともと性欲があまりないので、排卵日付近タイミング取るくらいです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまでは仲良しされてなかったって感じですか?💦

    • 10月19日
ままり

生理始まってから少しずつ戻りました!!!🙊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり生理くると性欲も付いてくるんですね!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は2ヶ月後とかで生理が来たのでその時から性欲徐々に戻りました!笑

今2人目4ヶ月で生理再開しましたが性欲戻ってこないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理再開早いですねー!
    私も生理くるまで待ってみようと思います。

    • 10月19日
うさ

上の子は10ヶ月かかってやっとしました💦それも、2人目どうする年子にしたいなって話になり妊活しようと決めて行為したので気持ちはほぼないようなもんで笑
2人目は産後2ヶ月で性欲でてきて3ヶ月でしました!
2人とも産後1ヶ月で生理再開しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちはないようなもん🤣分かります!

    • 10月19日
みん

1年後です!😂
生理も10ヶ月来ず、夜泣きもあり寝不足でそんな気になれなかったです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝不足はつらいですよね…
    性欲<睡眠欲ですね😂笑

    • 10月19日