※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントで、予算3500円以下で服や商品券以外のアイデアを教えてください。

3歳の女の子に誕生日プレゼントを渡したいのですが、そのくらいの子は何が好きですか?☆

直接聞くのが早いんですが、断られそうで(⌒-⌒; )
衣類や商品券以外で何かアドバイス下さい(*^^*)

ちなみに義姉の娘さんで、予算は3500円以下です!

コメント

mamisoha

保育園や幼稚園に行っているお子さまなら、名前入りのタオルやハンカチなどは手頃だし、もらった本人もママも嬉しいのでは?と思いました(*^^*)

うちは3才の男の子ですが、ちょっとしたプレゼントに名前入りのタオルもらった時は嬉しかったです!今でも重宝しています。

参考になれば(^^)d

• チョロミー

チョロミー

来年から幼稚園なので、すごく使えそうですね☆
    ありがとうございます(*^^*)参考にさせて頂きます!

• 10月8日
  • mamisoha

mamisoha

金額はそんなに高くなくても、うちの子のために…♡ってゆう気持ちが嬉しかったです!

キャラものとかではなく、シンプルなデザインの物なら、長く使えると思います(^^)d

• 10月8日
  • チョロミー

チョロミー

確かに小さい子って気付いたら別のキャラクター好きになってたり、マイブームころころ変わりやすいですもんね〜(>_<)

シンプルで可愛らしい物探してみます☆
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月8日
𝙔𝙪𝙝𝙞

姪っ子にマザーガーデンのおままごとをプレゼントしました(*^^*)木製のおもちゃで、義姉がすごく喜んでました*木製でしっかりしているので、セットとかだとちょっとばかり予算オーバーしてしまうかもしれませんが💦

• チョロミー

チョロミー

さっそく調べてみました!☆
    すっっっっごく可愛いですね( ; ; )♡楽天で見てみたんですが、うちの子も女の子だったらな〜なんて思いながら手が勝手に商品をお気に入りに入れちゃってました(笑)

とても喜んでくれそうな気がするので、旦那に予算の説得しながら候補に入れておきます!

ありがとうございます☆参考にさせて頂きます(*^^*)

• 10月8日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わー(;_;)♡喜んでもらえてよかったです!わたしも見つけた時は姪っ子が大きくなったら絶対プレゼントするんだ…!と決めていました♡3歳になる直前のクリスマスにあげたんですが、今でも遊んでくれてます(*^^*)
    木製だとどうしても高くなるので自分で買わなかったりもしますし、実際義姉も高くて買えなくて…って喜んでました*
    素敵なプレゼントが見つかりますように(*^^*)

• 10月8日
  • チョロミー

チョロミー

木製だといろいろな面で、なかなか自分じゃ手が出しづらいですもんね(>_<)
    深夜にありがとうございました(*^^*)☆

• 10月8日
のんのん

3歳ぐらいですとアンパンマンですかね?

近所にいる3歳の子はここたまっていう
キャラクターが大好きで
ここたまの話をずっとしてます!

たまーーーにみかけるんですが
貰ったものと自分が買ったものとかぶって
メルカリで貰い物を新品で
売ってる人を見かけるので
それだけはさけたいですよね😭!

• チョロミー

チョロミー

たしかに、アンパンマンのキーホルダーなどを身に付けていると指差してニコニコしてくれます☆
    ここたまどこかで聞いたことあります!さっそく調べてみますね\(^o^)/

うわぁ〜それだけは避けたいですね(T ^ T)

ありがとうございます!参考にさせて頂きます(*^^*)

• 10月8日
ひなの

うちの子はアンパンマンもそうですがメルちゃん大好きです( ¨̮ )
メルちゃん用品は安いのが多いのでもし持っているのであれば小物などでも良いかと(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
メルちゃんがなければメルちゃんも喜びそうですが捨てるのに困ると言う親もいるみたいなので微妙かもです(´・ω・`;)

• チョロミー

チョロミー

そういえば、小さい子っておままごと好きですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    候補に是非入れさせてください♪

アドバイスありがとうございます☆参考にさせて頂きます(*^^*)

• 10月8日