※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッチャンママ
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけている9キロの赤ちゃんが暴れるので体力的に大変。添い乳をやめて抱っこに切り替えたが、30分以内には寝てくれる。同じような経験をされている方いますか?

現在抱っこで寝かしつけしてますが、、
同じ方いますか?😂
暴れ回る9キロを抱っこしてるの体力的に辛いです。笑

ついこの間まで添い乳してたのですが、
夜中何回も起きるので辞めたくて、
結局抱っこに行き着いてしまいました😓
30分以内で寝てくれるのは良いのですが、、、
8ヶ月でも抱っこで寝かしつけてる方いるのでしょうか😅
ちなみに抱っこ紐でなく、横抱きです

コメント

🐰

1歳前までずっと抱っこでしたよ☺️

そのうち抱っこじゃ全く寝なくなり、
自然と一人寝に移行しました👏

  • ユッチャンママ

    ユッチャンママ

    そうなんですね、、、!
    いつかその日がくることを願って抱っこ頑張るしかないですね、、😂😂

    • 10月18日
👶🏻♡

キツいですね😥
毎日お疲れ様です😌
うちの子も抱っこでしか寝ないと
思ってましたがそうじゃないことに
気づきました。笑
ブランケットが大好きで
それさえ与えとけば勝手に
寝てくれるようになりました!
なので寝かしつけという寝かしつけはしてなくて楽です。
お子さんブランケットはお好きですか?🙃

  • ユッチャンママ

    ユッチャンママ

    ありがとうございます😭
    タオル系はよく握っていますが、特別好きという感じではないかなぁとおもいます🥲

    • 10月18日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そうなんですね😥😥

    なにか楽でいい方法
    見つかりますように🥺🥺🥺

    • 10月18日
ピィ

うちも横抱き+ノリノリ音楽でダンスで寝かしつけです😅
寝るのが下手で何回も起きます(>_<)

いつになったら一人で寝れるのやら、、

  • ユッチャンママ

    ユッチャンママ

    分かります🤣うちもノリノリスクワットしてます😂😂
    早く一人で寝られるようになってほしいですよね😭
    同じような方がいて頑張ろうと思えます🥲♡

    • 10月18日
じゅん

11ヶ月ぐらいまで抱っこで寝かしてました!
抱っこで寝なくなり今は一人寝してますよ🥺

  • ユッチャンママ

    ユッチャンママ

    いずれ抱っこで寝なくなる時が来るのですね、、!いいダイエットと思って頑張ります🥲🥲

    • 10月18日