※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後1ヶ月。妹に会わせるか迷っています💦コロナの感染者数の多い地域に…

生後1ヶ月。妹に会わせるか迷っています💦

コロナの感染者数の多い地域に住んでいます。
生まれてすぐは両親含め誰にも会わせていなかったのてすが、
最近は新規感染者数も徐々に減ってきたので、両親に会ってもらおうという事になりました。

妹も近くに住んでいるので、同じ日に来てもらう予定にしていたのですが、
Instagramに、小さいお子さんがいる友だち複数人と、友だちのお家で、ノーマスクで遊んでいる画像をアップしているのを見てしまいました。

我が家に来ている間はもちろんずーつとマスクをしてもらうつもりだったのですが、
友だちと会うときにマスクをしていなかっことが衝撃で💦

その日に感染してないとも限らないので、妹には来てもらうのは遠慮してもらおうかなあと悩んでます💦

コメント

気になるならお断りしても良いと思います!呼んだ後ずっとモヤモヤすることになるのは目に見えていると思いますので😭
ちなみにご両親や旦那様は誰にも会ってないのでしょうか?
仕事やおでかけで外に出ているのでしたら感染リスクは皆同じかな?と思います、、、
対策をきちんとして短時間でと予防をする方向でも良いのかな?と私は思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦モヤモヤするのも嫌なので、断ろうと思います😭

夫は出産する少し前から育休を取っていて、買い物もネットスーパーを利用しているので家から全く出ていません💡

でも両親は、買い物や仕事で外出はしているので確かに感染リスクはありますね😱

• 10月18日