※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が赤ちゃんのうちの1人で年子をお風呂にいれるのってめちゃくちゃ…

下の子が赤ちゃんのうちの1人で年子をお風呂にいれるのってめちゃくちゃ大変だと思ってて、1人で2人お風呂いれて自分も洗うって私には自信なさすぎるのですが、
何歳でも大変だと思うのですが、上の子が何歳ぐらいになったら1人でお風呂2人入れるのまだ楽だなって思いますか?

下の子は0歳児だとしたらでお願いします!

コメント

NA23

2人とも1歳ぐらいからお風呂入れるのは楽でしたが、指示が伝わるとかめっちゃ楽!とかなら2歳かな?って思います🤣笑
今回また0歳児もお風呂参戦なりますが、上2人も年子だったので、だいたい2歳ぐらいで上の子が指示も伝わって自分でゴシゴシとか流すのできたりーだったので!