※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

ひどい嫁ですかね?😂妊娠中から二世帯で住んでいましたが解消し2週間が経…

ひどい嫁ですかね?😂
妊娠中から二世帯で住んでいましたが解消し2週間が経ちました✨
義理両親はいい人達でしたが産後のガルガル期から何をされるのも無理嫌になってしまい孫フィーバーな義理両親が息子を抱っこするのも口を鳴らしてあやすのもの名前を呼び捨てにされるのさえ嫌でした。

義理両親は息子含め孫の写真をプリントアウトしリビングのコルクボードにたくさん飾っていました。
また、義理弟夫婦や親戚に写メ送ってます。
(義理弟夫婦の子供の写真がよく私にも送られてきたので)
嫌なんですよねーなんか🤦🏻‍♀️💨
勝手にプリントアウトすな!勝手に人に送んな!とおもってしまって。
里帰り出産で実家にしばらく居た時期は息子の写メが欲しいだろうなと思い頻繁に送っていましたが後悔したくらいです。
自分の親が同じ事する分には全然いいんですけど🙄💦
ひどい嫁ですよね😅

二世帯解消してから私から子どもの写真まだ一度も送ってませんし、義理実家に遊びにも行ってません。
旦那が幸い?交代勤務で土日休みではないので土日に行かなければいけない雰囲気でもなくて。
写真も一枚くらい送ってあげなきゃとは思うものの、一度送ってしまったら頻繁に催促されそうで嫌なので、何か節目の時だけでいいかなーと思ってます🙄💡がひど過ぎですかね?笑笑

コメント

🐼

全然酷くないですよ💖
勝手に人に送られるのは嫌ですね😫
私も義両親に自分から写真送ったことは1度もありません!笑
私も1枚でも送ってしまったらその後も継続しなければいけないと思ってます😂
直接会った時にみせて、「この写真素敵!欲しいわ♡」って言われたら「送りますねー!」って言って送るくらいです👌🏼

• saya

saya

義理妹が義理実家近くに住んでいるのですが頻繁に子供の写メ送ってるみたいで🙄💡
    父の日母の日敬老の日マメで🤷🏻‍♀️
    私は一回でも贈ったら負けだと思ってるくそ嫁なもんで絶対しません。

確かに!頂戴と言われた時にしか自分からは送らないにします☺️

• 10月17日
  • 🐼

🐼

私の義兄嫁は毎日送ってるらしいです…笑
    「お義母さんに写真送ってあげなよー!」と1度言われたので「私携帯触らないんですよー😐」で終わらせました🤫

自分の思う距離感でいいんですよ😘

• 10月17日
  • saya

saya

余計なお世話ですよねー本当に😂笑笑

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえてスッキリしました☺️👏🏻❤️

• 10月17日
🔰

私は今まで自分から義両親に子供の写真送ったことないですよ😂旦那に自分で送ってと言ってます😆コロナで立ち会い出産できなかった時だけ送りました!!写真などは旦那さんに送って貰えばよろしいのでは?

• saya

saya

そうします🙆🏻‍♀️✨

• 10月17日
へこ

全然いいと思います。
私も義実家嫌いなので、子供のこと呼び捨てされるの嫌です😓
うちは、義両親には旦那が写真送ってます。マメじゃないのか忘れるのか送る気がないのか、数ヶ月に1回程度で、よく催促されてます。私は旦那が写真送るのすら嫌なので…口には出さないですが🤭

• saya

saya

分かります😅
    余計なとはしないのが1番ですよね🙆🏻‍♀️

• 10月18日