※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
家族・旦那

新規コロナ陽性者が減り、旦那の会社の飲み会が一気に増えました。なん…

新規コロナ陽性者が減り、
旦那の会社の飲み会が一気に増えました。
なんだかなぁ😔

流行り始めの時、子どもが小さいからコロナにかかったら大変!と断ってくれて。
コロナピークの時、妻が妊娠中だから!と断ってくれて。

コロナ落ち着いてきたのは嬉しい。
だけど、子どもまだ小さいし、私まだ妊娠中!
安心できないでしょ。

誘ってくる上司も上司だよな〜と思ってしまう私は
心が狭いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く心狭くないです!それが普通だと思います😭
誘ってくる上司がまずおかしいですよね💦自粛を呼びかける立場の人なのに、、

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。本当ですよね。
    コロナ感染も心配だし、
    帰りが遅い週末が何週続くのかと思うと胃が痛いです😔

• 10月17日

普通ですよー!
まだまだ自粛してますよ😅

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。せめて妊娠中は断って欲しかったのですが、もう感染確率的に大丈夫だろうと😔こんな人がいるから、また増えるんですよね。誘わないで欲しい☂️

• 10月17日
結愛mama

普通、行かないし誘わないですね😅
本当にたまーに息抜きしたい!って言われたら行っておいで😀とは言いますけどね💧
減ったとはいえどこで感染するかわからないですしね😰

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。こういう時に行く人達って、いつでもどこへでも行くだろうから感染率が高いと思っていて😔
    本当やめて欲しいです☁️
    共感して頂けて嬉しいです。

• 10月17日
  • 結愛mama

結愛mama

とくに飲んだら会話するときにマスクなんて忘れそうな気がします😅
    その飛沫で感染しないならいいですが感染しないとは言いきれませんしね😰
    お子さん二人いて妊婦さんだったらお腹の子、上の子二人を守りながらコロナにかかった旦那なんてみるの想像しただけでゾッとしちゃいます💧

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
うちも先週の金曜に飲み会、(帰宅深夜)この水曜も飲み会で、しかも東京、福岡から来る人と懇親会らしいです🤯
うちは地方住みですし、子供も幼稚園児(3歳、4歳)なのでほんとやめてほしい、、
私は平日仕事なので帰宅してからのワンオペほど大変なものはないです😂😂

水曜以降飲み会あってもしばらく子供は見ませんって旦那に言いました笑