※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

冬のマタニティファッションについてアドバイスください。

妊娠中の冬服、どこでどんな物を購入しましたか?
一気に冷え込んできて、まだゆったりめの冬服を全く買ってなくて(泣)マタニティ用の洋服は少し値段が高いし妊娠中限定のものなので、普通のおなかがユルっとしたワンピースなどが欲しいのですが。。どこで買えばいいのかわかりません(汗)よかったらアドバイス下さい(泣)

コメント

お安く買えるのは、GU、ユニクロ、しまむらあたりかなと思います😄

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます!☺️
    そこら辺りでお買い物しようと思います!参考になりました(^ᵕ^)♪

• 10月18日
はるママ

ユニクロや、しまむらで買ってます😁

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます!😆

週末にでも行って見てみようと思います!参考になりました(^ᵕ^)♪

• 10月18日

西松屋やユニクロでワンピース買ってました😊
あとは妊婦さん用のタイツ!!
タイツめっちゃ使えますよ❣️
オススメです💕
西松屋で600円ぐらいで買えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます!💗😭
    確かにタイツ気になってました…見に行ってみようとおもいます!参考になりました(^ᵕ^)♪

• 10月18日
ママリ🔰

オーバーサイズのトップスに西松屋で安いパンツ買ったり、ZOZOでマタニティではないゆったりしたワンピース安いの探して買ってました😊💡シャツワンピースだと産んだ後も着れるしよかったです✌️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます🍒𓈒 𓂂𓏸

ZOZO…探してみます!
    参考になりました(^ᵕ^)
    買い物にも行ってみようと思います♪

• 10月18日

マタニティ専用ってダサめなのが多いので買ったことないです!
GU、ユニクロあたりは安く買えると思います!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます🤍😭
    たしかにマタニティ用の服はシンプルめが多くてオシャレではないですね…😰💦
    参考にさせていただいて、お買い物行ってみようと思います(^ᵕ^)♪

• 10月18日

1人目の時はユニクロで普通のレディースのやつよく買ってました😙下はユニクロのマタニティのレギンス履いてました!
ワンピースって授乳しづらくて産後まったく着なくなるんですよね…笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます☺️!
    私もユニクロのレギンス!気になってるんですよね…🤔
    ワンピースそうなんですね😭
    参考になりました✨見に行って見ようと思います(^ᵕ^)

• 10月18日
まりん

私は、たまたまearth music&ecology のSALEで破格のゆるめワンピ見つけたから2〜3着買いました😚産前も室内着兼用でよく来てたし、寒い時期は上にもう一枚羽織るかマタニティレギンス(スリーコインズに有りました笑)履いたりしてましたよ☺️

産後はあまり母乳が出ず、用意していた授乳服の活躍機会はコロナ禍もあり全くなしで損した気分です😅授乳服はネットですぐ買えるし、ミルク育児になったらホント使わないからまだなくて良いです😇

冒頭のゆるめワンピは、シンプルなデザインだから今も活躍してますよー🤗

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます🥰🌟
    マタニティレギンス気になってます…😰スリーコインズにあるんですね!行ってみようとおもいます!

緩めワンピも探してみます♪
    参考になりました(^ᵕ^)

• 10月18日
ママりん

産後着なければ夫にお下がり、または部屋着にしようととユニクロのメンズ大きめでトップス何枚か買いました。
あと腹巻き、キャミソールも3XLを買ってみました。
マタニティ用高くて手が出ませんよね。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます💗🥺

そうなんです、高いし妊娠期間だけと考えるとどーしても…😰💦(汗)
    なるほど💡その手もありますね😊ユニクロ行ってみようとおもいます!参考になりました(^ᵕ^)♪

• 10月18日