※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
家事・料理

最近1歳になりました!ミニトマトやトマト、納豆を使ったメニューおすす…

こんばんは😊

最近1歳になりました!

ミニトマトやトマト、納豆を使ったメニューおすすめあれば教えてください!

ウインナーはいつからあげて大丈夫でしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

peko‎♡⃛

納豆炒飯おすすめです!

• まい☆

まい☆

ありがとうございます!
    味付けは納豆のタレとかですか?

• 10月17日

皮なしウインナーは1さい頃からあげてました☺️

• まい☆

まい☆

アンパンマンウインナーはまだですかね?😅

• 10月17日

退会ユーザー

スーパーに売ってるのが、普通の皮なしウインナーで、アンパンマンのは売ってないからあげたことないです😫

• 10月17日
のーたん

納豆に鮭とかいれて、チャーハンにしてあげたりしてました🙌後はたまご焼きみたくしたりとかも(^-^)

• まい☆

まい☆

チャーハンの味付けはどんな感じですか?
    卵焼き納豆入り良いですね!

• 10月17日
  • のーたん

のーたん

うちは醤油少しとかにして味付けはあまりせずそのまま炒めてあげてたりしました🤣友達に、納豆をあげるとき鮭を入れ味付け一切なしであげてる子がいてそれに慣れて今は味付けなしで食べてる子がいるんですが、味付け濃いのも身体によくないなと思って私も時々真似したりしてます(笑)

• 10月18日
みかな

納豆、卵、ご飯、少しの醤油を混ぜて、ラップ敷いたタッパーで3分くらいチンして、一口大にカットしたやつおすすめです✨
スプーンフォーク使えなくても手づかみで食べれるし、ネバネバで汚れないです😌

ミニトマトは4等分にカットしてそのままが一番食べてくれました!
ウインナーは最近デビューしましたよ😊
ウィニーとかなら食べやすいと思います!

ママリ

ママデイズ 納豆チャーハン
で検索して一番最初に出てくるやつ美味しいです🥴❤️ちょっとタンパク質多めかな?と思いますが、自分で調整したらいい感じです♫
パクパク食べるので冷凍してます!

しらすにオリーブオイルとポン酢を少しかけて、それをトマトの上にたらすと大人も子どもも美味しいです🥺✨お好みで大葉入れたらさらによし!