※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがぐずることについて相談です。授乳後も泣きやすく、お風呂や昼寝も難しい日がある様子。毎日同じではないことに気づき、落ち込んでいます。

生後3ヶ月ってぐずりやすいですか?😢
いつも授乳したら割と機嫌良いんですが、今日は授乳して少ししたらすぐ泣き出したりでほとんどぐずりっぱなしでした😭
子どもはロボットじゃないから毎日同じじゃないのは分かっているんですが、上手くいかない日があると落ち込んでしまいます😭お風呂も下の子、最近泣くようになっちゃったし😣
日中の昼寝も少し泣いたら勝手に寝てくれたりしてたし手がかからないなぁと思ってたのに…😢

コメント

m

リープがあるみたいですよ!

• あや

あや

リープですかね🥺早く過ぎて欲しいです🥺

• 10月18日
nathuu

分かりますー😂育てやすかったのに昨日あたりから甘えてる?感じで泣きっぱなしがあります😅
私も困ってママリで探してたので同じこと思ってるママがいてほっとしてます(笑)
そういう時期なんですかね😂回答になってなくてごめんなさい😅

• あや

あや

同じ感じの方がいて良かったです😭😭💦
    そういう時期と思うしかないですかね😰
    上の子のお世話してる時は泣いてる事多いですか?😣💦

• 10月18日
  • nathuu

nathuu

上の子も同じ年ですね😊
    たまたま上の子はお世話好きみたいで、泣きまくってるときは上の子にトントンしてもらって家事やってる感じです😂
    今日なんかは午前中ほとんど、泣いてました😱

• 10月18日