※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
サプリ・健康

私ごとですが、昨日の昼ごろに、車の手動のスライドドアを閉める際に誤…

私ごとですが、昨日の昼ごろに、車の手動のスライドドアを閉める際に誤って手首も一緒に挟んでしまいました。
手動なため、力いっぱい閉めたため挟んだときは痛みで座り混むほどでした。
一日経った今は、動かせるほど回復しましたし、軽い内出血のみで腫れ上がっているほどでもありません。
ですが、動かし方によっては奥の方がじんじんと痛みます。

生活に支障はないのですが、このような場合でも骨に異常があったりしますか?😭

病院に行くのが一番なのは存知の上ですが、平日は仕事で病院に行く時間がなく、、、

コメント

deleted user

手首ではなく、指を挟んだことがあります!
ぺっちゃんこにへこんで、真っ青になりました😰
痛くて涙出ましたが、そのうち治りました🤣
手首と指なので違いますが、、、😌

🥂🐰🌙

スライドドアではなく、普通の車のドアに腕を挟まれました!子供が勢いよくしめたのでかなり痛かったですがいつの間にか治ってました(笑)