※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

旦那との関係にイライラし、2人目のことも悩んでいます。精神的に不安で、周りの幸せな報告に羨ましさを感じています。40歳でタイムリミットが迫っている状況で、どうしたらいいか迷っています。

旦那に対するイライラとかっていつになったらどうでもいいって思えるんだろ⁉️(ー_ー;)

ちょっとしたことでも嫌でイライラしてずっとその嫌なことが頭から離れなくて顔も見たくない話したくもないってなってしまう。

ホントは2人目の事も話したいけど、レスだし、触られたくないし、その行為がもう嫌だし………そんなんでもちろん子供なんて出来るわけない。

大変なのはいつも私って思っててもし2人目出来ることがあったとしてやっていけるのか不安しかない。ホント精神的に病んで自分で居なくなることをしてしまうんじゃないかって考えてしまいます。

芸能人や回りの人の2人目妊娠報告を聞いたりすると、みんな旦那さんが大好きで仲良しなんだなぁって羨ましく思います。

これからどうしたらいいんだろ⁉️(ー_ー;)2人目にもタイムリミットは迫ってます。もう40だから………

コメント

同じですよ。
私は誕生日がきたら39です。
2人目考えたりもたまにありますが、旦那がいつまで経っても自分優先、実家優先だし、毎日毎日旦那にイライラしまくってるため、2人目無理そうです。
子供2人になったら変わるよって聞きますが、変わらないとおもいます。
旦那はこういう人なんだとおもうようにしなさいと母に言われたことありますが、そんな風におもえません。
毎日一緒じゃないからそんなこと言えるんだよと。

なんで、この人と結婚したんだろ。
理想とは真逆。
やっぱ顔だけじゃダメですね😂
まあ、おかげで息子は、イケメンやね~ジャニーズに入れたらいいんじゃないの?と言われますが😂