※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がくそほどしょうもない事ですぐキレるのですごく疲れます。わたし…

愚痴ですみません🙇🏻‍♀️

旦那がくそほどしょうもない事ですぐキレるのですごく疲れます。
わたし自身妊娠中で情緒不安定なのは知ってるのに
自分がムカついたらバーッと言いたいこと言ったり
絶対キレてるのにキレてないと言ったり。

そのくせわたしが言い返したら人の話を聞かない。
あーはいはいとか言う。
それで旦那が冷静になった時に
わたしが喧嘩になるのが嫌だから言いたいことを言えないと言うと
言えばいいじゃんと言われます。
言ったら絶対受け止めれないから喧嘩になるのに
それが嫌だから言わないのにもうどうしたものか…。

無神経な発言でむかつくみたいな事を言われたのですがそれはお互い様です。
気づかずに言うのがタチが悪いと言ってきて
それはお互い様でしょと言ったら
俺は気付いてて言ってると言われました。

妊娠中で情緒不安定な時に
気付いてて言うとか意味わからないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違いないです🤣👏🏻笑
めちゃビックリしました笑
そのあともいや、わかってて言う方がどうかと思うよって言ったら
無意識の方がタチ悪いって責められました笑笑