※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

行ってきました〜すみっコぐらし&リラックマの合同イベント…その名も …

行ってきました〜

すみっコぐらし&リラックマの合同イベント…

その名も リラすみフェス🎊✨✨

リラックマブースとすみっコぐらしブースに分かれていて、どっちも楽しむことができます😆

ネタバレになるので中の写真は控えますが…
フォトスポットやパネルやぬいぐるみなど可愛すぎて興奮しました❤️

………親が🤣🤣❤️
そして忙しかった…

あっちも写真撮れるよ!
ちょっと待って〜!
もっとゆっくり見ないと外に出たらもう入れないよ!←これは何回も言った笑

疲れたけど癒されました🥰

そして娘から…

👧「また行きたい!絶対もう1回来よう!ね、ママ!」

誰か……マネープリーズ😂💰✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

👧が食べたコラボスイーツ
………800円🤣💸

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私が食べたシャイマスカットソフト🍦❤️
美味しかった😍

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

限定販売のぬいぐるみ🧸
なんと………
8000円🤣🤣💸💸💸💸💸💸

👨がお小遣いで買ってあげてました😂
旅行も行けないし我慢ばかりさせてるからと…
娘に甘いパパ😂

でもとても可愛いぬいぐるみ❤️

aimi🍀🐈💛

キャー💕💕
かわいいー😍
リラックマとすみっコぐらしなんて最高だね!
うちの娘も大好き✨
女の子はみんな好きだよね😆

ぬいぐるみ、高いけど、旦那さん優しい❤❤
リラックマとコラボしてて可愛すぎる😍
イベントの食べ物ってぼったくり多いよね 🤣

でもでも、いい思い出になるし買っちゃうよ💕
娘ちゃん、よかったね❤❤
シャインマスカットソフトとは……🤤🤤
私の分もある⁉️🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみーんコメントありがとう✨

    行ってきたー😆
    👧は終始興奮してた…🤣
    やっぱり女の子には人気だよね😊

    ほんとこういう食べ物ってほんと高い🤣
    ディズニーランドのグルメより高い気がした😂

    でもすみっコぐらしは娘がほんとに好きだしリラックマもぬいぐるみ持ってるし、楽しかったみたいよ🥰

    あ、あいみんのソフトね、あるよ!
    ちょっと待っててね!
    せーの
    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🍦❤️

    どうぞ😊✨🤣🤣🤣🤣

    • 10月17日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ちょwww
    吐かんでよろしい🤣🤣

    楽しめてよかったね💕
    ぬいぐるみ、宝物だね✨

    うちは今日朝から終始ご機嫌斜めの娘だから早く寝て欲しくて格闘中💦

    娘ちゃんも今日は早く寝るかな?
    ほこりん、お疲れ様❤❤

    • 10月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    これさ〜ママちゃんがよくやる技なんよね🤣🤣

    帰ってきてから早速ぬいぐるみ遊び…
    ずっとぬいぐるみを使ってのお喋りに付き合わされました🤣🤣
    もう早く寝て欲しい…
    でも今からお風呂!
    旦那と2人で入ってるからつかの間のフリータイム✨

    あらー娘ちゃんどうしたのよ😱?
    虫の居所が悪いのかね…

    • 10月17日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

お疲れ様〜😊❤
娘ちゃんも楽しんだみたいだね💖
よかった😆

コラボスイーツかわいい😍
こうゆうコラボ系の食べ物高いよね🤣💦

シャインマスカットのアイスなんて食べたことない🥺🤤

やっぱ娘には甘くのるのかな🤣💖
優しいね😊

次も行けるようにマネー(꜆ ˙-˙ )꜆💴

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おりぃさん❤️コメントありがとう✨

    高いけど…器洗って持って帰ってきたから娘は満足だったみたい🤣❤️
    キャラクターのシール付いてるだけだけど…😂
    子供は「すみっコぐらしのアイス」ってだけで嬉しいからね🥰

    シャインマスカットそのものをちゃんと食べたことは無いけど、ソフトクリーム食べただけで絶対本体も美味しいんだろうなと思った🥺✨

    うん、やはり父は娘に甘いんだわ🤣
    おりぃさんの旦那さんも娘ちゃんにねだられたら買っちゃうかもね😁

    えっ、くれるの😍⁉️
    またコラボグルメ買わされると思うから助かるー🤣🙏
    というかチケット代もまたかかる笑

    • 10月17日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    持って帰れるのね😆👍

    ほこりんシャインマスカット食べたことないんか😱
    美味しくて顎落ちるよ🤣笑

    すでにデレデレよ🤣❤️

    💴←偽札だった🤣笑

    • 10月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    顎落ちるほどのうまさ🤣⁉️
    それやっべーーーぞ🥺❤️
    あ、ごめん食べたことないと思ってたけど…
    前にシャトレーゼのシャインマスカットのショートケーキ食べてたわ🤣🤣🤣
    でも房のまま買って食べたことはないわ😳

    だんだん要求が増えて貢ぐ額も増えますので気をつけてくださいとお伝えください🤣

    偽札かよーーーー🤣🤣
    はい即逮捕🚓🚨👮

    • 10月17日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    食べてるんかーい🤣🤣
    高いもんね😂💸
    うちも確かもらったから食べた気がする😂

    え、わかった🤣

    ||Φ|(| ▔|•/д•|▔ |)|Φ||

    おやすみ〜😘⭐️

    • 10月17日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

可愛い…🥺❤
うちは男子なのですみっコもリラックマも通過せずに来ましたが、やっぱり可愛いですね~😂❤

ぬいぐるみ…このセットで8000円ですか🙄?!
この数で8000円は安いと思ってしまいました🤭✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    男の子も女の子よりは少ないですが何人かいましたよ🥰
    長女ちゃん大きくなったら好きになるかもしれませんね❤️

    確かに…
    単品だと似たようなぬいぐるみが一体1500円で売ってるので、6体&土台で8000円は少しお得なのかなと思いました✨
    旦那がお小遣いで買ったからそう思えるのかもしれませんが🤣

    • 10月17日
ハーゲンダッツん工場長🍨

お帰りー😍❤️
癒やされて良かった✨

可愛い〜!!これは大人も興奮しちゃうわ🤣👍楽しめてよかったね😊

ぬいぐるみ達も可愛いよ✨旦那さんナイス🤣👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    たっだいまぁー🙋‍♀️❤️
    コメントありがとう✨

    興奮して50枚近く写真撮っちゃった🤣📸

    高ぇーーーと思って私は1度ダメだよと言ったのに、私が違うところ見てたら旦那と娘が相談してていつの間にか買うことになってた🤣
    そのかわり他のものは買わない、お菓子も1つだけになりました☆

    • 10月17日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ぬいぐるみ高っ!😂

こういうとこの高いよね🤣

買ってあげた旦那さんナイス👍

うちにとんかつのでかいの居るよ💓✨

ミニすみっコも🤣👍
これ、前にゲーセンでGetしたやつ笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんコメントありがとう✨
    ほんとキャラ物高いーーー🤣💸💸
    旦那がお小遣いで買うからいいよと言うので安心した主婦ほこり…🤣❤️

    とんかつの大魔王感がすごいね🤣🤣🤣
    ゲーセンでこんなに取れるのすごくない😳⁉️
    全部Miちゃんが取ったの?

    • 10月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やばいよね😱💸💸
    お小遣いからなら全然OKだよね🤣

    でしょ🤣?
    旦那と半々くらいだけど
    とんかつとすみっコのねこと
    ピチュー、ラスカル、スポンジボブは私👍✨笑

    • 10月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まさか8000円をお小遣いから出すと思わなかったわ🤣

    おぉーすごい✨✨
    大きいのから小さいのまでなんでも取れるじゃん😆
    スポンジボブの下の謎の宇宙人が気になる👽🤣🤣

    • 10月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀️

    確かにそれは凄いよね🤣

    ここ、結構大きいゲーセンだから
    色んなのあって楽しいの😂🤣

    宇宙人はね、店のキャラクター?で
    娘が取ったヤッターメンがたくさん
    入ってる🤣🤣

    今日もよろしくね💕

    • 10月18日
ありぽ‪♥おっさん監視員

すごーーい😍!
お疲れ様☺️❤️❤️
子供がうんと楽しい分親は大変だよね😂💦

シャインマスカットアイス美味しそう🤤🍇💕

8000円…奮発しましたね🤣🕺✨
でもみんな可愛い〜〜💓💓
これは癒される(*´꒳`*)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ひーままちゃんコメントありがとう✨

    そうなのよ〜子供が大好きなものだから自由に見て欲しいし好きな物も買ってあげたいんだけど…
    これが…🤣👌ね💸💸❤️

    シャインマスカットまた食べたい😍

    私は高いからやめようって言ったのにいつの間にか旦那と娘が相談してて買うことになってた🤣🤣
    でもコラボのぬいぐるみなんてそうあるものじゃないし、買って家にいるの見たらやっぱり可愛い❤️

    • 10月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

いやぁぁぁぁぁぁ〜ぁぁぁぁん(๑ᵔᗜᵔ๑)⇝❤

めちゃくちゃ可愛いぃ〜です(๑◕᎑◕๑)੭


コラボ、素敵ぃ〜ぃぃ(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)


行きたいなぁ〜ぁぁ(๑◕ܫ◕๑)⚝.‎˖٭

いい思い出になりましたね(˶ᵔᵕᵔ˶)⚝⋆︎*

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナジャさんー❤️コメントありがとうございます✨

    可愛いですよね😍✨✨
    娘にもう1回行きたいと言われて
    「え……」
    と思いましたが、可愛いしもう1回行っても良い気になってきちゃいます🥺❤️

    娘が喜んでだのが何よりでした🥰

    • 10月17日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

そんなフェーーースティバルがあるのね🥺❤
これは楽しそうだ~🥺❤
娘ちゃん目キラキラさせてたでしょ🥺✨

ぬいぐるみめっちゃ高いけど可愛くてやばい🤣❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママちゃんコメントありがとう✨
    さっきのとこにもお返事しようと思ってたのにごめんね💦
    畳み終わったー?🤣👕👚

    そうなのよ〜✨
    娘にとってこれ以上ない最高のコラボフェスだったよ😆❤️

    もう朝起きてからも車乗る間も
    👧「あーーーー早く早く早くぅ!!」
    って言いまくって、「あと何分で着く?」を1分置きくらいで聞かれ…🤣🤣
    会場着いてからもずっと楽しそうにしてたわ🥰
    でも子供ってじっくり見るよりどんどん先に行ってしまうから、一旦出たら戻れないから止めるのに必死だった🤣🤣

    ぬいぐるみね、高いけど旦那がお小遣いで出したし😊❤️🤣
    見てたらやっぱり可愛い🥺🧸✨

    • 10月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    全然いいんだよ☺️!
    なんとか嫌々たたみました...🧺✨

    着くまで待ってられないのってうちの子供達もだけど子供あるあるだよね~🤣

    再入場できないんではもっともっとゆっくり見てほしいよね🤣!
    止めるのお疲れ~🤣💦

    娘ちゃん宝物が増えたね🤗❤
    今日はぐっすり寝るね~💤

    • 10月17日