※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
子育て・グッズ

新生児から使えて、2歳くらいの子と赤ちゃんを2人同時にお風呂に入れる時に役立ったお風呂用品はありますか??

新生児から使えて、2歳くらいの子と赤ちゃんを2人同時にお風呂に入れる時に役立ったお風呂用品はありますか??

コメント

もな👠

これ持ってるんですけど、役立ちそうです😳💗

• 2kids👶👦

2kids👶👦

これならお下がりで貰ったのがあるので使えそうですね✨

• 10月17日
みいも

下の子は膝の上でシャワーして
娘もさーっとシャワーさせて上向いて頭洗って一緒に3人お風呂の中へ。

上がって脱衣所に持ってきたネムリラの上で下の子の体をふき、服を着せる。自分はバスローブをはおる。

次は上の子を湯船からあげてシャワーって感じで新生児から3人で一緒にお風呂はいってました😌

首が座ったらシャワーチェアも役立つと思いますよ😊

• 2kids👶👦

2kids👶👦

先に下の子をお風呂から出して脱衣場で待って貰ってって感じですかね??

あと最初に上の子をシャワーする際は下の子は抱っこのままですか?🤔

• 10月17日
  • みいも

みいも

上の子はその時体洗うところで風呂桶でお湯溜めて遊んでます🤣
    膝に乗せて体に挟み込んで片手で支えるって感じです。何気に安定感ありますよ✨

• 10月17日