コメント
退会ユーザー
水道代!!!!!!!!って感じですね😱
Flower♡
うちもです。。朝起きて仕事行く前と夜帰宅後また入って。。1回減るだけでも水道代減るのに。。洗濯はしないと子供たちの分でモリモリになるし( ´•д•` )💦
-
Ria.nne★
コメントありがとうございます!
うちと同じです!出勤前と帰宅後…。シャワーって普通の水道よりいっぱい出るし、本当毎日一回減るだけでかなり水道代減りますよね。もう本当嫌です(;_;)- 10月8日
Ria.nne★
コメントありがとうございます!
そうなんです!!水道代!!!言うと不機嫌になるから毎日黙って一人イライラしてます( ̄^ ̄)