※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
雑談・つぶやき

いい加減1日に2回もお風呂入んのやめてほしーんですけど。いい歳した男…

いい加減1日に2回もお風呂入んのやめてほしーんですけど。いい歳した男が静香ちゃんじゃないんだから。2回も入るお陰でなんでこっちが気ぃ遣ってお風呂んとき水道使わないよーにしなきゃいけないんだよ、女なのに。腹立つ。

コメント

deleted user

水道代!!!!!!!!って感じですね😱

  • Ria.nne★

    Ria.nne★

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!!水道代!!!言うと不機嫌になるから毎日黙って一人イライラしてます( ̄^ ̄)

    • 10月7日
Flower♡

うちもです。。朝起きて仕事行く前と夜帰宅後また入って。。1回減るだけでも水道代減るのに。。洗濯はしないと子供たちの分でモリモリになるし( ´•д•` )💦

  • Ria.nne★

    Ria.nne★

    コメントありがとうございます!
    うちと同じです!出勤前と帰宅後…。シャワーって普通の水道よりいっぱい出るし、本当毎日一回減るだけでかなり水道代減りますよね。もう本当嫌です(;_;)

    • 10月8日