※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の栄養士で働かれてて、自分の子もその園に預けてる方いらっしゃいますか??

保育園の栄養士で働かれてて、自分の子もその園に預けてる方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

私は保育園の栄養士です。
子供は別の保育園に通わせています。しかし、職場の保育園に通わせたいなと思っていて、ママリで相談したらプライベートが筒抜け!と聞いて諦めました🤣
そして、職場の人に子供預けるのどう思うか聞いたら、私も先生も気を遣うと思うよ~と言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライベート筒抜けですか!?
    どういったことがあるんでしょうか?😭

• 10月17日
はな

同じところで働いて預けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も来年から預けようと思ってて。
    よかったら、メリット、デメリット教えていただかませんか?🥺

• 10月17日
  • はな

はな

メリットは同じ時間に家でて、帰りも迎えに行くのは一瞬です😂🤗体調不良になればすぐ教えて帰らせてもらえるし、保育園での様子もたまに見れるのでいいです☺️

デメリットはやはり先生に気を使わせるかなぁと、帰りは一緒に帰らなきゃなのでゆっくり夕方買い物できないです。(笑)前は違う園に預けてたので買い物してから迎えに行けたのになーと。(笑)

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😊
    メリットはとても大きいですよね❣️
    デメリットわかります💦気を使いますよね😰
    それに、家で園や先生の悪い話は絶対できないなーって思ったり😅気をつけないとって感じます😖
    買い物も子連れになりますね😵‍💫

• 10月17日
  • はな

はな

先生とも仲良くなればとても楽しいですし、私が作ったおやつや給食食べてくれる我が子ってなんかやりがいあります😂‼️おやつ美味しかったかなー?って帰りにお話できるし🤗❤️
    お友達叩いたりしたときは、気まずいですが(笑)

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、自分が作ったものだから安心感もかなりありますし😭❣️
    たしかに、トラブルのときは気まずそうです🙏😵‍💫
    不安なことに目が行きがちでしたが、預けることに前向きになれそうです💕

• 10月17日