※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日旦那が休みなので、夜友達と居酒屋に行って良いか聞くと良い顔され…

明日旦那が休みなので、夜友達と居酒屋に行って良いか聞くと良い顔されないし、次の日は仕事だから朝帰りされても困る。(朝帰りなんて一度もした事ありません)

夕飯はお湯を沸かしたりガスで温めるものはめんどくさいからと朝からぶつぶつ文句ばかりで行く気が失せてしまいました😭

夜自体、家を出るのも居酒屋に行くのも3月から行ってなく半年以上ぶりです。
旦那は仕事の帰りが深夜だったり朝帰りも多く今日も朝帰りしました。
休みは平日で息子が幼稚園に行ってるので趣味したり昼寝したり自由に過ごしています。
会社の飲み会があっても事前に言わずに帰って来てから知ることも多いです。

ずっと我慢してるのに私が行くとなると嫌な顔されるし。
(恐らく自分も居酒屋に行きたいんだと思います)

今月、生活費が少し残りそうだからそのお金で行こうとしてたらまさかの旦那に雑費代がかかったと言われ。
結局、行くとなるとまた崩すのかと思うと、、居酒屋に行くお金も勿体ない気もして来てしまいました😭

どうしよう、、😭

コメント

ミク

私なら行きます!!!
たまにの楽しみですしね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊
    半年に一回って考えたら、崩したって良いですよね🤣❣️

• 10月17日
  • ミク

ミク

全然いいですよ❤️
    私は今子供の習い事、お昼、昼寝任せて1年ぶりの友達の舞台に出かけてます😏

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊❣️
    たまには息抜きも必要ですよね🤣❤️
    舞台、楽しんで下さいね♪

• 10月17日
はじめてのママリ

私も行きます✨
普段しっかりされてるんだから息抜き必要ですよー🥰
旦那さん何で渋ってるのか意味分からないですね!
楽しんできてくださいね💓