※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯食べない子最近ご飯のイヤイヤがすごくて困ってますフルーツは大好…

ご飯食べない子

最近ご飯のイヤイヤがすごくて困ってます
フルーツは大好きですが

基本イヤ、食べないって感じですが
食べてくれる物もあります。
でも違う日に同じ物出しても全く食べない😂


そういう時期なのかな〜と思いますが
そういう時はなにあげてますか?

これなら食べてくれるよっておすすめあったら教えてください。
市販でも手作りでもなんでも歓迎です!

コメント

あおい

そうゆう時期あります!え、昨日これ美味しそうに食べてたじゃん。。。みたいな。笑

食べることに興味が薄れたらパーティー風にしてます。ホットプレートやたこ焼き、手巻き寿司など何故か自分が参加して作ると食べることが多いです😋