※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月になった日から離乳食を始めてもいいですか?みなさんはいつから始めましたか?

離乳食についてです。
もうすでによだらがたーーくさんでており、大人が食べている姿をよだれを垂らしながら見ています。笑
くちをパクパクするのを覚え、最近暇さえあればずっとパクパクしていて、時々まんまーと言います、、。
次の予防接種のときに小児科の先生に聞いてからにしようと思ったのですが、来月4日で5ヶ月を迎え、予防接種が10日なので、10日に聞いてから始めたほうがいいでしょうか?それとも4日の5ヶ月になった日から始めちゃっていいんでしょうか??
みなさんいつから離乳食開始されましたか?🤔

コメント

☺︎

5ヶ月になった日に始めました😊まんまーはまだ意味のない喃語ですが可愛いですね😂💕
スプーンの練習だけ離乳食前からやってました!麦茶や白湯飲ませてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月17日
なごみ

うちの子もそんな感じでしたので5ヶ月ちょうどからスタートしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月17日