※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぽこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのいい匂いのベビーソープを探しています。現在はarauの全身ソープとピジョンのベビー石鹸を使用中です。いい匂いのおすすめはありますか?

ベビーソープについて質問です😊✨
産後入院中沐浴の後赤ちゃんの凄くいい匂いが
していて退院してからは消え
この間友達が出産したので見に行くと
赤ちゃん沐浴から帰ってきたところでその
赤ちゃんも同じいい匂いがしていました
その匂いが忘れられずいい匂いの
ベビーソープ又はベビー石鹸を探しているん
ですがいい匂いのものは何かありますか??
今はarauの全身ソープとピジョンの
ベビー石鹸を使用しています(´ω`)❗

コメント

♡蓮々ママ♡

ジョンソンエンドジョンソンの紫使ってます。
香水みたいな匂いがするヤツです。
息子の頭が毎日汗臭いので、頭のみそのボディソープで洗ってます。
いい匂いってどんな感じの匂いだったんですか?

  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    香水みたいな匂いがするんですか😲
    私も今のところ頭のみ全身ソープで
    洗っています(´ω`)
    なんと言いますか言葉で表しにくい
    のですが…赤ちゃんの匂いというか
    石鹸の匂いというか~…優しい香りが( ̄0 ̄;)💦
    分かりずらくてすいません( ノ;_ _)ノ

    • 10月7日
  • ♡蓮々ママ♡

    ♡蓮々ママ♡


    なるほど!
    赤ちゃんの匂いなら、ジョンソンエンドジョンソンではないですね(^-^)
    牛乳石鹸かもしれないですね( ˊᵕˋ )

    • 10月7日
  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    ジョンソンエンドジョンソンの
    メーカーは赤ちゃんの匂いがするん
    ですね(´ω`)❗
    牛乳石鹸も出されてるんですね😲
    どこにでも売ってありますか??

    • 10月7日
  • ♡蓮々ママ♡

    ♡蓮々ママ♡


    近くのドラックストアに牛乳石鹸なら必ず置いてありますよ(^-^)
    青と赤の二種類あるみたいですね♪

    • 10月8日
  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    さっそく行ってみます💓
    ありがとうございましたd=(^o^)=b

    • 10月8日
deleted user

これじゃないですか?
私もこの匂いが好きで
中学の美術室にも置いていて卒業記念として
1個欲しいと言ってもらったことがあります笑

  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    皆さんが言っていたのはこの石鹸
    のことだったんですね(´ω`)❗
    ありがとうございます😊💓

    • 10月8日
ぽにょぽっぽ

おそらく、固形石鹸かと!
青い箱の牛乳石鹸です!
赤ちゃんから臭うといい匂いですよー^ ^♡
うちの産院はそれ使ってて、乳児湿疹もほてとんど出ずよかったです^ ^
今でもそれで洗っています+.(*'v`*)+

  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    記憶的に沐浴体験したときに
    固形石鹸をつかった気は
    してたんですが…
    記憶が曖昧で( ̄0 ̄;)💦
    青い箱の牛乳石鹸ですね!!!
    その石鹸はパッケージは
    どのようなパッケージですか😃?
    本当に赤ちゃんから匂うといい匂いです💓
    ずっと嗅いでたい😂www
    そうなんですね(´ω`)❗是非試したいです!

    • 10月7日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    これです(^^)
    下の方が言ってる方が赤です(^^)
    私も自分がアトピー性皮膚炎なので、赤使ったりしてます(^^)

    • 10月8日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    いい匂いになりすぎて、赤ちゃんをずっとふがふが嗅いでます(●´ω`●)ゞエヘヘ

    • 10月8日
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

青箱はサッパリ系なので
しっとり系の赤箱の牛乳石鹸使ってました!
赤ちゃんの匂いが引き立ってました〜(笑)

  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    そうかんですね!!
    パッケージはどいうのですか( ̄0 ̄;)💦??

    • 10月8日