※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR
その他の疑問

昨日ファイザーの2回目接種しましたが、今のところ腕の痛みのみです!若…

昨日ファイザーの2回目接種しましたが、今のところ腕の痛みのみです!!若い女性が副作用が強いみたいですが、25歳の私はなぜ大丈夫なんだろう…💦
免疫力が低いから戦わなかったんでしょうか💦
周りの友達はみんな熱出たり、倦怠感がひどかったり、何かしら副作用があったみたいなので逆に不安で😅
同じような方いますか??

コメント

しりママ

28歳ですが2回目も腕の痛みと何となくの倦怠感で熱は出ませんでした!
免疫に副反応関係ないみたいなのでラッキーくらいに思ってます✨

ちなみに31歳の旦那は39.3度熱出てましたww

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

26になったばかりで25の時にファイザー打ちました!
腕の痛みと倦怠感のみで
熱などが出るなどはなかったですᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

あづ

28歳ですが、腕が痛い以外の副作用なかったです😌

10個以上上のママ友も同じ病院でファイザー打ちましたが、2日間40度超えてて寝込んだらしいです😅

はじめてのママリ🔰

34ですが笑、腕の痛みと気持ち体温高めだっただけで発熱なかったですー
特に病気しない健康体です!