※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3ヶ月後に友達の結婚式があるのですがそれが日曜日で保育園に預けれず…

3ヶ月後に友達の結婚式があるのですが
それが日曜日で保育園に預けれず
旦那は日曜日休みとれないので
子ども2人連れての参加しか無理です。
でも正直妊娠5ヶ月目頃だし
子ども2人連れてはしんどい予感でしかないです、、。
でも私らの結婚式にも参加してくれたし
どうしようかな〜と悩みどころです。
皆さんだったらどうしますか、
または妊娠中子ども2人連れて
結婚式参加されたことがある方どうでしたか?

コメント

ミク

私なら日曜日空いてる認可外を探して予約します!
それが無理なら不参加ですね💧

deleted user

それなら欠席してお祝いだけ渡します😭
一人で子ども2人連れて友達の結婚式なんて恐ろしくて行けないです😂😂絶対迷惑かけてしまいます。。

deleted user

1歳3歳妊婦は大変だと思うので、預けれる当てが見つかりそうにないなら諦めます😵‍💫

けろけろけろっぴ

いやーいかないです💦
ゆっくり見れないし
周りにも迷惑かけそうで💦

みかん

私なら預け先がないなら、欠席です💦
相手に子供2人連れてきていいよ!と言われていても、欠席すると思います。妊婦で子供2人面倒みるのは大変だし、騒いだりして迷惑かけそうなので🥲

事情を話して出席したときと同じくらいのお祝いを渡します!!

きなこぱん

欠席して3万円ご祝儀を渡します。
子ども連れ、コロナもありますし、大変です😭結婚式どころじゃないので辞めときます💦