
上の子が熱を出している中、下の子は新生児で大変なのに、パートナーが協力せずゲームや携帯に夢中で困っています。
上の子が熱で下はまだ新生児で大変やろうからって土日で仕事休みにしてくれたけど昨日は自分の機嫌いいときに息子の相手してそれ以外は携帯かゲーム。
寝かしつけも2人ともわたしがして下の子にミルクあげるわけでもなく今日は昨日の晩に明日仕事入ったといって朝9時に行くからといってたくせにまだ寝てる。起こしても 俺がいつ起きようが別にええやんけと言ってまた寝る。2人で協力して子育てするために休んだくせに夜更かししてゲームして自分の都合がいい時にだけちょろっと相手してってそれならいつものワンオペと変わらんし仕事いって家おらんとってくれた方がましなんですけど。
- mmrt(2歳9ヶ月, 3歳9ヶ月, 6歳)
コメント

まる
家にいない方が断然いいですよね😂
はよ仕事行けや!って感じです😂
新生児育児お疲れ様です🥺✨
mmrt
回答ありがとうございます😊
ほんっとなにもしないなら家にいない方が断然いいですよね😊
ありがとうございます🙇♀️