※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

妊娠後の大きくなった胸に合うインナーを教えてください。

妊娠前Cカップだったのですがあまりにもデカくなりすぎてお腹だけでます...インナーが入りません😵‍💫
お腹冷えるし買い換えようと思ってます

おすすめのインナーありますか?

コメント

ママリ

わたしもあまりにもデカくなりすぎてどれもサイズが合わず、ネットでユニクロの巨大ブラトップ買いました😂
横幅が全然合わないのでブカブカでしたが胸合わせだとそれしか合わず…
そんなに高くないし、とりあえずで買いましたがお腹が大きくなったら締め付けもなくゆったりと着られたので、楽でよかったですよ☺️✨

• ママリ

ママリ

あ、あと余計なお世話かもしれませんが胸の妊娠線気をつけてくださいね!
    わたし妊娠線できるのお腹だけかと思って胸のケアあまりしていなかったら裂けました…😭😭😭

• 10月17日
  • りーちゃん

りーちゃん

ほんとですか!!
    一応今Lサイズ使ってるんですがどうもお腹の部分だけ出てしまいます😢ゆっくりにしかでかくならないのかなとか思ってたんですけど油断してました😰
    胸の妊娠線どこらへんにできましたか???

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

たしかわたしは3XL買いました😂
    届いた時あまりに巨大で驚きましたが、胸だけはぴったりで、身体の部分もブカブカなだけあってお腹も出ませんでしたよ!
    妊娠線、下乳のあたりにできました😭
    あまり見えない部分だったので気付くのも遅くてショックでした〜!
    たっぷりクリーム塗ってくださいね☺️✨

• 10月17日