※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
産婦人科・小児科

突発性発疹って、最初はどんな感じで熱が出たりしますか?昨夜寝る前まで…

突発性発疹って、最初はどんな感じで熱が出たりしますか?
昨夜寝る前まではいつも通り元気に遊んでいたのですが、夜中寒くないかなぁと何気なく身体を触ると、びっくりするぐらいアッツアツで、熱を測ってみると38.7でした。
朝になって熱を測ると、37.9になっていましたが、相変わらず身体は熱いです。
特に機嫌が悪いわけでもなく、いつも通り遊んでいて、鼻水や咳なとお熱以外に症状は今のところないです。

コメント

♡

急に発熱して発疹出るまではいつも通り元気だしご飯も食べてました😢
発疹出てから不機嫌でしたね💦

くるちゃん

夜中熱いなと思って、朝起きて測ったら38.6とかでした!鼻水、咳等の症状はなく熱だけがあるって感じでした!