※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wで稽留流産。自然排出待ち中で心配。早く出てくるようにできることは?自然排出された方は何周で?子供2人にするか悩んでいます。

7wで稽留流産になりました。
医師は最近は自然に出てくるの待つように変わってきてるから〜とのことで自然排出待ちです。
が、全然お腹も痛くならないし、本当に出てくるのか心配です。

早く出てきてもらえるように出来ることってありますか?
また、稽留流産で自然排出された方は何周くらいで出てきてくれましたか?

3人目欲しかったけど、化学流産→稽留流産の2連発で子供は2人にしなさいって思し召しかなーと思うようになりました😢

コメント

ママリン

今3人目妊娠中ですが、この子の前に2度続けて流産してます。1回目は心拍確認後だったのですぐ手術になりましたが、2回目は自然排出を待つ事になりました。
時間はかかりますが、必ず出てきてくれます😯
ちなみに私は何の兆候もなく4週間近く待ちました。
早く出てきてくれる方法も沢山探しましたが、陣痛を促すみたいな事を言われて、とにかく普通の生活をしてました😅
気長に待つ気持ちと、必ず出てきてくれるという安心感を持って赤ちゃんが出てきてくれるタイミングを待ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週間も待ったんですね。
    医師も今日かもしれないし、1ヶ月かかるかもしれないしと言っていたので、やはりそれくらいかかる気持ちで待たないといけないのかもしれないですね。
    ママリンさんは3人目おめでとうございます☺️

• 10月17日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます😊 
    大丈夫です、必ず出てきてくれるので。
    私は2度の流産で精神的に3人目諦めました。
    諦めて避妊する様になりましたが、奇跡的に3人目を授かりもうすぐ出産です😊
    ままりんりんさんにもきっと戻ってきてくれますよ❤️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避妊されてたのに妊娠されたってことは、もう本当に運命の子ですね!
    今回妊娠すると思っていなくて、コロナのワクチン摂取したりで、ネガティブな気持ちだったのでダメだったのかなーとか負の感情に包まれています。
    もし私にも縁のある子どもがまだいるなら、自然と戻ってきてくれたらいいなーと思います。
    ママリンさん出産頑張ってくださいね!☺️

• 10月17日
  • ママリン

ママリン

ホント運命の子なんです笑
    きっと自然に戻ってきてくれますよ❣️
    ありがとうございます、頑張ります👶

• 10月17日
ゆーゆー

お辛いですね。お身体、精神面大丈夫でしょうか。

今の妊娠前に稽留流産も自然排出の流産も経験してます。どちらも8週〜10週頃に診断されました。
私も稽留流産の時は10日後ぐらいに手術の予約をしてそれまでに出ることもあると言われてましたが出血も何にもなかったです。
次も流産でしたがまだ手術日うんぬんという話はしてなくて確か次の診察までに自然排出になったと思います。8週ぐらいの時だったかなと思います。

ちなみに私もその前に化学流産2回ぐらいしてて本当に2人目授かるのに時間かかりましたがままりんりんさんもお2人授かってるのでまた来てくれると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直言うと、コロナワクチン摂取途中での妊娠がわかったので、奇形とかすごく不安でネガティブな気持ちが強かったので、赤ちゃん察してダメになったのかなーとか思ったりしています。
    8週で出てきてくれたらありがたいのですが、、、

ゆーゆーさんも辛い経験を乗り越えての妊娠おめでとうございます。
    楽しみですね☺️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

その後体調どうですか?わたしも今自然排出待ちの身でビクビクしてます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全然予兆すらないです😢
    本当に出てくるの?状態です。
    しかも少し胃の不調もある上に口唇ヘルペスも再発してしまってもう最悪って感じです😢
    ママリさんも稽留流産ですか?

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭わたしも稽留流産と言われて排出待ちですが茶おり的なのがでてますがそこから進展ないです。予兆かと思って身構えてるのに、今日はお腹も全然痛くありません。わたしも出てくる感じがしないです😭そうなんですね、わたしも何だか、歯茎も腫れてしまい😢痛い時は薬飲んでますが最悪です☹️ちゃんと出て来て欲しいですね😭😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり体の不調あるんですね😢
    もう赤ちゃんいないから薬飲めるとのことで、抗生物質飲み切りましたがまだ治らずです😩
    私はお腹の痛みも出血もないので、まだまだかかりそうです。
    週1で経過観察で来てと言われているのですが、同じ感じですか?
    変わらないエコー見に行くのも精神的苦痛が、、、
    今日もう手術しちゃおうかと思って、大きな病院に問い合わせしたら、まさかの付き添い1名と別で下の子を見ておく保護者がいるみたいで、近所に頼れる人いないので無理やんって落胆しました😭
    私には早く楽になる選択肢もないみたいです😭😭😭

• 10月28日