※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の始まりの感じ方や前駆陣痛かどうかについて質問です。鮮血のおしるしで受診したが入院せず、連絡タイミングが迷っている状況です。

陣痛の始まりって皆さんどんな感じでしたか??

生理痛の重いバージョンの痛みがきてるのですが、
いてててとなるくらいでまだまだ耐えられます。
前駆陣痛なのでしょうか??

ちなみに一昨日鮮血のおしるし、
昨日血の混ざったおりもののおしるし有りです。

一昨日鮮血のおしるしが大量にドバっと
出たので受診しましたが入院にならず帰宅してます。
その為どのタイミングで連絡するべきか迷ってます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛カウントしてみました。

夏色☆

これがまだ続くようなら陣痛かなと思います!

持続時間1分くらいで揃ってますし🤔

今日中に会えるかもですね!頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

軽い生理痛みたいな痛みが規則的にやってきた感じでしたね!
痛い時と痛くない時がハッキリ分かりました。

本陣痛っぽい気もします✨5分間隔くらいです〜って、一度電話きてみてもいいかもですね👍

りんご

私も先週6分間隔でイテテ〜
けど歩けるなあ喋れるな
と思いながらも電話して病院
行ったら5時間の前駆陣痛でした💦
おしるしもありました‥
電話躊躇してましたが掛けて
来てこっちでゴロゴロしててもいいし
フーフー言っちゃうようになるまで
お家でゆっくりしてていいよ〜と
言われました🙏🏻


その後2日おしるし続き音沙汰なく
本陣痛は4分間隔まで気づかず
痛みのレベルは全然違いました😭
ママリでも聞いてた通り陣痛の
痛みの長さがほぼ1分ぴったりでした!

痛みが強くなるようでしたら一度
電話して指示仰いだ方が安心かな
と思います!