※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が母乳を飲みたがり、せがんでくる。一度吸わせたが、気持ち悪くて苦しい。同じ経験の方いますか?思い出すとフラッシュバックして辛いです。

出産が近づくにつれ思い出してしまいます…。
夫が母乳を飲みたい。とせがんできたことを…😢
しかも直接です。
断っても断っても何度もせがんでくるし、挙げ句の果てキレてきました。
お酒も入って酔っ払っていたのか…

一回だけ吸わせたことあります。本当に気持ち悪い。
夫の吸い方だと出てこなかったのか、出てこないや。と言ってました。笑
思い出すだけで気持ち悪いし吐き気がします。
同じような方いますか?😢

ここ最近思い出して本当に苦しくなります💦
あの日の光景がフラッシュバックしてしまいます。

コメント

大人の人が母乳飲むとお腹壊すらしいですね😂
うちの旦那が娘授乳してる時いきなり飲むのやめて口離したせいでぼーっとしてて気づかなかったんですけど母乳垂れてたらしく旦那が手で押えてくれたのをふざけて飲んでましたがお腹痛いって言ってました笑笑

まま

フラッシュバックするのは辛いですね😥
わたしも1度飲んでみたいとか言われて1度だけ嫌だったけど吸わせました
ですがよく大人が飲むとお腹壊すと聞いていたので大丈夫か?とか思ってたらその後半日下痢で悶絶しててざまぁwてなりました笑

yu-

気持ち悪いですね(;´Д`)
また言われたら、これ血液だけど本当に飲みたいの?とききましょう笑
私だったらもやもやが消えなければ
あの時飲みたいって言ってたけど、血液飲むって考えると飲めなくて良かったよねーと今さら嫌み言います笑