※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が2歳でチャイルドシートのシートベルトを外すので、エールベベのサラットを検討中。車のシートベルトを使用し、リクライニング機能が魅力。手間をかけずに使いたいとのこと。

息子がもうすぐ2歳になります。最近チャイルドシートのシートベルトを嫌がって勝手に外すようになりました😂
今写真のエールベベのサラット?を検討してます。
(中古を買うかもですが…)
すみませんが使い心地を教えてください💦
シートベルトは車のシートベルトを使用するんですよね?乗せる際にはセットは手間ですか??
リクライニング機能はいいなーと思ってます😊

腰が痛いのでなるべく手間どらないのが助かります…。すみませんが教えてください。

コメント

あくるの

エールベベのサラット3ステップ使ってました!
うちの長男には合ってました!
着けるのも簡単だし脱走もしなかったです👍
今は前の固定する部分なしで使ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️着けるの簡単なんですか✨車のシートベルトって大変かしら?と不安になったんですが簡単なら嬉しいです✨参考にさせていただきます。

• 10月17日
  • あくるの

あくるの

お子さん椅子に座らせて、前部分のを装着して、前部分の溝みたいになってるところにシートベルトセットして嵌めて終わりです!
    デメリットは飲み物がちょっと飲みづらいくらいですかね😂
    その子によっては足の方から潜って脱走試みる子もいるらしいですが、息子はやらなかったです。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😃♥️助かります✨
    飲み物飲みづらいんですかー😯残念です。
    脱走…されたらピンチですね😂

• 10月17日
  • あくるの

あくるの

ストロータイプはイケるんですが、ペットボトルは難航してました😂
    ベルト嫌がって勝手に外す〜、とおっしゃってますが圧迫感が嫌ならこのシートは本当椅子に座ってるって感じなので座りやすそうではありましたけどね🤔
    我が家はトイザらスで本物に座らせてみてからネット購入しました。
    一度試乗してみてもらうのもありだと思います🤗

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️😃なるほど~ペットボトルは傾けが難しいんですかね?😯事前に座らせられたらやりたいと思います😊ありがとうございます♥️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、見に行ってきました😊軽いですね🎶ただ、前の固定するやつを必死に剥がそうとしてきました…😂😂😂最初から乗ってくれましたか?😥

• 10月17日
  • あくるの

あくるの

最近は室内で乗せて遊ばせました!
    息子くん専用だね!凄いね!格好いいね!(*´∀`*)みたいな感じで。
    初日はギャン泣きでしたがそれ以降は諦めたのか乗ってくれました😅

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂😂最初は泣かれましたかーちょっと安心致しました💦。なるほど…スタートはお家で慣らすんですね😊

• 10月17日
ちびトラマン

うちもこれを使ってました😃装着も楽です✨車で寝ちゃった時テーブル代わりになる感じで寝やすそうにしてました。カバーも外しやすくて洗濯もしやすかったです❗️おすすめします❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃装着楽でしたかー✨良かったです、参考にさせていただきます✨😌✨しかも寝やすいのは嬉しいです😊洗濯も✨

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、参考に教えてください💦お子さんは最初から乗ってくれましたか?今さっき、試しに乗せたら前の固定するやつを剥がそうとしてきまして…😂😅買っても乗ってくれないとかありますかね…😂

• 10月17日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

乗ってました😄でも乗らないと困るので、褒めまくったのといいなーいいなー新しいイスいいなーとか言いまくった気がします(笑)
    安くないから乗らないのは怖いですよね💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂なるほど~うーんうちの子は向いていないのか…?🤔💦ちょっと不安になってきました😂買ったらとにかく慣らして誉めてみます💦

• 10月17日