※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
家族・旦那

夜の話になるので苦手な方はスルーしてください結構真面目な話なんです😔…

夜の話になるので苦手な方はスルーしてください
結構真面目な話なんです😔

旦那さんより私の方が性欲は強いです
そして2人目妊活中です

私は多嚢胞、無排卵等あるので
先生からもタイミングは出来るだけ取ってと言われてて
それとなく誘ってするんですが
最中に「寝そう」「眠い」それに加え
ほんとにイビキかいて寝ちゃったり…

めっちゃ萎えます
あー妊活頑張ってるの自分だけやーんって。

旦那から誘ってくるのは2週間に1回程度
そんなんじゃ私の身体的に妊娠なんて遠すぎる

なので
「最中に眠いって言うのやめて、嫌々してるみたい」
この様に伝えたら無言で頷いただけ😞

仕事で疲れてるとかの回答は要りません
私はただ妊活中だという事、眠いとか寝ちゃう事、
女として寝られるのはほんとに屈辱🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

途中で寝られるって、女側からしたら本当に辛いですよね💦妊活中だったら更にダメージ大きいです😥
夫婦でとにかく2人目が欲しいという事なら、急にその日誘うとかでなく、する日を決めておいて、眠くならないよう準備しておいてもらうのはダメですか?

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    前もって言ってもやはり寝ます🥲
    眠いの一言でこんなに萎えるんかと😞
    心細くなってしまってますし
    なんならじゃあ眠い時は拒否ればいい?って
    言われたのでもう誘えません笑

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…😞でもでも、2人目欲しいし奥さんの気持ちにも応えたいから、眠くてもしようとしてくれてるって、プラスにも取れませんか?!
    その考え方も妊活中の身からしたら辛いでしょうか?💦
    でも、そもそも前もって言った日にちゃんと対応してくれるっていうだけで協力的だと思います!
    うちの夫は、子供欲しいにしても前もって言ってするのは気持ち的に無理、と最初から言われてました😅

    • 10月17日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私のワガママなのかもですが
    応えてくれるならわざわざ言うなよ😇と思ってしまって💦
    さっき言われた拒否ればいい?が
    もうダメだこりゃ🤦‍♀️って感じです🙃
    前もって言っても無理なら
    いつするん?!って感じですよね🥲
    ほんと妊活舐めてました(´-`).。oO

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、結局するなら快くしてほしい😑
    ご主人からすると、眠くてもしてるんだから文句言うな、とでも思ってるんですかねー😐
    妊活って、本当に女側にプレッシャーかかりすぎて辛いです😥
    そんなこと言われたら誘いづらいですよね😭でも旦那のしたいタイミングでしか仲良ししたことのない夫婦がここにおりますので🙋笑

    • 10月17日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ましてや多嚢胞や無排卵とか
    健全な人達でも2~3割なのに
    タイミング逃すと
    あぁああぁあぁぁ‼️と😂
    まじですか😫
    誘ったりしないんですか😣?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、タイミング逃すと、私も心の中であぁああああ!叫んでました。笑
    私から直接的に誘った事はないですが、今日がタイミングと思われる日には、くっついてみたりして夫をその気に仕向けたことあります🤣笑
    付き合い始めた20代前半は年相応だったと思いますが…今は二人とも性欲があまり無く、もう1年半以上してません😂笑
    子供2人いますが、授かれたのは本当に奇跡だったと思います😅

    • 10月17日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    い…1年半😭
    それでなくとも妊娠は奇跡なのに
    タイミング逃したり
    旦那が乗り気じゃないと
    そりゃ出来んわって感じです🥺

    • 10月17日
Ayunn

んー、何だろ。。。ご主人2人目欲しくないのかも?と思ってしまいました😓
''いらない''と、までは思ってるかどうかは分かりませんが、主さんの2人目が欲しい!という思いと、ご主人の思いに温度差があるんじゃないでしょうか。
もしかしたら、普通に生活してて自然に出来たなら、それは嬉しいことだけど、妊活に必死になって迫ってくる妻にプレッシャーを感じたりして、萎えてしまってるのかもしれないですよ💦💦

あの、決して主さんを責めてる訳でないので誤解しないで下さい😣💦💦同じ女性ですし、焦る気持ちやむなしくて辛い気持ちも十分に理解できます。

色んな方の意見を聞いて、良い方向に話し合いができることを願っています😌

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    伝えたい事が伝わったような気がします笑
    旦那さん自身
    子作りはしたいと言ってたのに
    その発言と行動はアリなのか?と
    今まさに疑問だったんです🙃
    ぶっちゃけ妊活する前からも
    眠いとか寝ちゃう人だったので
    もうそういうタイプなのかと😅
    ただじゃあ拒否ればいい?は
    まじで禁句やろと思いました(💢'ω')

    • 10月17日
ぽこ

眠くならないようなシチュエーションに持っていくというのはいかがでしょう!?
お金や時間に少し余裕があればホテルとか、普段お布団でするならお風呂でしてみるとか✨

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ホテル最後行ったの夏前の記憶が🤣
    お風呂でもしてみました!笑
    シチュエーション…🤔💭
    旦那には何が効くのか試行錯誤ですね🥺

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はされてますか?やはり回数より排卵日狙いです

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    多嚢胞なので検査薬が使えないんです😭

    • 10月17日