※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gagaJ
住まい

前回は住民票の事で質問させていただいたのですが、悩みとわからないこ…

いつもこちらにはお世話になっています。
前回は住民票の事で質問させていただいたのですが、悩みとわからないことは増えるばかりです。
旦那さんが自営業で今住んでいる自宅を事務所にし、これから住む自宅は隣の市に家を探しています。隣の市に引っ越しする理由は娘が受験生で隣の市から近い高校に行く事と、息子が学校に通っている事、病院が近い、私自身がパニック障害で体調がきついときもあり送り迎えが楽な方がいいと言うことで自宅を隣の市にした方がいいと決めました。
4人子供がいて一人は隣の市の学校に通っていますが隣の市は中々物件がなく限られてくるため、7月くらいから見つけていて最近物件が出たのでもし、引っ越しをすると今の市で通っている学校を転校しないといけないので、しばらくは住所を、今の自宅に置くのは問題だとないのでしょうか?

同じような経験がある方や詳しい方がいたら教えていただけたらよろしくお願いします🥺🤲

コメント