※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2、3日前に旦那が職場の人と飲みに行ったんですけど終電乗り遅れて帰れ…

2、3日前に旦那が職場の人と飲みに行ったんですけど終電乗り遅れて帰れないから実家泊まって朝帰るって連絡がきたんですね😥

帰ってきて聞いたら実家には帰らないで何人かでネカフェにいたーって言ってて😥
そのときにわたしに嘘ついたのか実家に泊まる予定だったけど他の人がいるからネカフェに行ったのかはわかりません💭

わたし的にはそれでもモヤモヤしてたんですけどその飲みに行くって言う日の前日に「誰とー?」って聞いたら「〇〇と〇〇と〇〇と〜。女はいないよ」って言われてたんですが今なんとなく携帯見たら女とのやりとりがあってその女の人も飲み会にいて朝まで一緒にいたみたいでした。
やりとり的にはそういう関係性を感じませんでしたがわたしは裏切られた気持ちでいっぱいで他に誰が朝までいたかは知らないし女がいるなんて聞いてもないしLINEの内容もなんかその女が「奥さん奥さん」って無駄に言ってる気がしました。

十分怪しいですよね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいですー😭
モヤモヤしますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね😌
    わたしその日パートで旦那は休みだったんですけどわたしが家出る時間に間に合うように帰るーって言われてて女から「奥さんのパート間に合うように着いてよかったね安心した」とかっていうのもきてて😇😇😇

おーおーおーってなってます(笑)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはマジでおーおーおーですよ😱
    失礼ながら、誰と行くか聞いたときに女はいないよって言ってたのもあえてなのか?!ホントに職場の人たちとの飲み会か?!って思えてきちゃいました😣
    疑いだすと止まらなくなってしまいました、ごめんなさい😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう1人男なのか「出社できたのか?」っていうLINEは送ってたので2人ってことはなさそうですけど朝は女と2人で途中まで帰ってきてる感じでした💭

• 10月17日
すっく

はー!!ムカつきます!
色々嘘ついたな!その女誰だよ!ってオラオラ言います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今酔って寝て携帯開いてたのでなんとなく見たら😂😂😂

何もなかったとしても怪しいし信用できないし女と朝までとかありえません💭

• 10月17日
  • すっく

すっく

嘘つかれた事がまず無理ですね😑
    もう喧嘩です😑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね!
うちも先日似たことあって喧嘩しました⚡️
本当のことを言わない時点で何もなかったとしても疑い持ちます。
何もないなら堂々と女もいるって連絡してこいって言いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
    例えば6人で飲んでて、その中に女がいるのは別に構わないんです😥
    嘘ついたことが怪しいんですよね…
    しかも朝まで一緒かよみたいな🗯

• 10月17日
ママリ

とりあえず、証拠をなこさんの携帯でその女とのLINEを写メ、動画で収めましょう!
今後の為にです!
ご主人が、ウソついたと分かる証拠を全て撮りましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEのトークは写真撮っておきました!
    明日とかに何人で行ったのかとか嘘つくかどうか試してみようかな…😇

• 10月17日