※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
妊活

妊娠の可能性について相談中です。排卵日とのびおりのタイミングから症状が気になるようです。生理を待つとの考えですが、皆さんの意見を知りたいそうです。

妊娠してると思いますか?💦

ルナルナでしか排卵日見たりしていなかったのですが、
予定では10/7が排卵日になっていました。
最後に行為があったのが10/3で排卵予定の4日前です。
排卵日頃になるとのびおりが出るみたいなんですが、
のびおりが出たのが10/10で、血が混ざったような
ピンクののびおりでした💦
ここ最近眠気と頭痛が酷いのと、子宮がチクチクするので
これが生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのか
区別がつきません😅💦
生理くるまで待てよ!😅って感じだと思いますがみなさん
どう思われますか?🥺
妊娠しててもしてなくても、気持ち的にはどちらでも
大丈夫なんですが、、🥺

コメント

つき

私は生理前には子宮チクチクはなかったのですが妊娠した際は子宮がチクチク痛みました😌眠気と頭痛は生理前もよくあるのでなんとも言えないですが😌