※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊活

妊活中の女性が排卵のタイミングに悩んでいます。生理周期が不規則で排卵が遅れ、排卵検査薬も陽性。夫とのタイミング指導にも不安があり、生理周期の長さや断乳後の影響も気になっています。

妊活の!!盛大な愚痴です!!
私はいつ排卵するんだー!!!!笑
遅延排卵もいいとこだよ…

生理周期はいつも37〜49日で最悪!!
多嚢胞で排卵検査薬は毎日陽性!(買うのやめた)
婦人科でタイミング指導された日から1週間。まだ排卵しないんじゃー!!(基礎体温上がらないし、のびおりも出ない)
もう排卵予測はのびおりくらいしか頼れるもんがない。
のびおりが出たからって排卵するとは限らないけど…

のびおり確認した日から出来るだけ1日おきにタイミングしていこうと思うよ…
してくれるかな…夫よ…

産後生理再開してから2人目妊活はじめました。
妊活始めてから7ヶ月。生理周期長いので毎月チャンスがあるわけでもなく。おっぱいあげてるからよくないなと思って1歳2ヶ月で断乳。断乳から2ヶ月経ちましたがまだ何も効果はなく。先月はずっと低温で排卵なかったし…

ヤケ酒だよもう

コメント

はじめてのママリ

私も多嚢胞で生理周期もばらばら、いつ排卵してるかわかりません💦
妊活のために早めに断乳もして時間がかかることをみこして早めに妊活はじめたけど上手いこといかずです、、🥲

• たろう

たろう

コメントありがとうございます😭😭✨わかります😢😢
    うまくいきませんよね…
    普通の生理周期になりたいです🥺

毎日、妊娠したいなぁ、2人目欲しいなぁ、って思ってます。

周りの友人は妊娠しやすい人が多くて…。そろそろ子ども欲しいねー、って、狙ってタイミングしたら、1周期でご懐妊とか…。

人のことを羨ましがってばかりです。そんな自分もイヤになります🥲

ここで愚痴を吐き出したり質問することで少し落ち着きます🥺

お互いに、陽性の検査薬を見るまで諦めずに頑張りましょう!😄

• 10月16日
怪獣のママ

私もPCOSで、排卵検査薬毎日陽性です😂
ワクチン打ってから、さらに周期が伸びてしまい、無排卵もあって、心が折れかけてます😭
今回からクロミッド使ってるんですが、効果あるかどうか、、、

とりあえず排卵してほしい😭😭

がんばりましょー!!

• たろう

たろう

わー同じですー!
    心折れかけますよね😭😭😭
    まずは排卵して欲しいですよね😂
    私は先日、クロミッド 1錠を五日間飲んでも排卵しなくてかなりショックでした😭1人目はいけたのになー…

頑張りましょうー!
    コメントありがとうございます😭💓

• 10月17日