※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって普通ですか?モラハラに感じます。昨日息子が咳が出始めたので、…

これって普通ですか?
モラハラに感じます。

昨日息子が咳が出始めたので、病院に行ってきました。
薬を2種類。いつももらう薬です。
それを飲ませてましたが、
今日、急に夫が
「これ、いつももらうオレンジの薬(咳止め)ないじゃん。
もらい忘れたの?やっぱり俺が今日行くべきだったな。
俺なら、医者にはっきりこの薬がないからくれって言えるよ。
やっぱり任せると二度手間だな。」と言われました。
いや、昨日私の仕事終わりで疲れてる中混んでる病院だけど、
早めに言ってほしいって言ったのは夫です。
しかもお医者さんが、咳止めの薬は白いのに入ってるよって言いましたが、夫は成分表の所をみて、いや、これ入ってないよ!
ないない!って信用してません。医療従事者でもなんでもないですが。

「普通.薬もらって中の効果の所みるよね?
なんでみないの?あー俺が行けばよかった。
俺は仕事で忙しいんだからさぁー」

との事です。
なぜ私が夫にここまで役立たず扱いされなきゃいけないんですかね。言い方悪いと伝えたら、めっちゃ面倒そうにされました。
仕事して、家事して、育児して、ヘロヘロなのにこんなこと言われるなんて。

みなさん聞いてどう思いますか?

コメント

あーこ☆

うわ、最悪ですね😑
じゃあ、次からは子供の病院は全部あなたがお願いしますねーーーーー!と言います😠
こっちだって忙しい中疲れてる中行ってんだからお前も行けよな、ってブチ切れますね😑

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😇
何か仕事で嫌なことあったの?
って私だったら聞いちゃいそうです😂ストレス溜まっていて奥さんに当たってるんじゃないかなと思ってしまいました。そんな嫌な発言気にせず忘れましょう😉

まりぞー

言葉の端々にイライラさせられるような事言ってますが、これだけでモラハラだとは言えないと思います。

ちなみに、あ じゃあ今度から忙しくても病院はあなたに任せるからよろしくー✋と言いますし咳止め、あんまり効果ないの知りませんかね??…🤔💭

仕事で忙しいのはお互い様だし家事育児あんのに仕事忙しい事だけ言われてもって感じです。

言い方よ!!!!って指摘はするかもしれません…🤔💭

えり

???
病院で診察して、医者が処方した薬に、もっと出せって言うんですか?
咳止めあるって言われてるのに、それも医療従事者でもないのに否定?
めっちゃ迷惑な患者ですね(笑)

面倒なのは間違いなく旦那さんですよ😅
仕事しかしなかった奴が口だけは元気だな( ´,_ゝ`) プッって嘲笑いたくなる感じです(笑)

失礼ですが、仕事に家事育児でかなり大変なのに、アホな旦那の相手もなんてほんまにお疲れ様です。

あなたよりお医者様を信じますので黙って下さい

ってキレます😂

じゃあ明日休日担当医のところ受診してきてー!って言いましょ!
旦那さんは連れて行ってないんだから二度手間ではないはずです(笑)
こだわりのお薬より仕事とったんだから文句言うなって思いますよね😂😂

はじめてのママリ🔰

そこまで言うなら、薬剤師さんに電話したら?…と私なら言ってしまいます😓
モラハラって言うよりも、単純に頭悪いなぁと感じます😅

ちび

マウント取ってるようにしか見えないです😅
二度手間って言うってことは、また旦那さんが行ってくれるのですかね?
それであればお願いするし、もう次回からは旦那に行ってもらうようにします😌
気の済むようにすれば?って感じです😌
私のこと信用出来ないなら、信用出来るご自身で行かれたらどうですか?って思いますね😌
それか、次から気の済むようにちゃんと指示してもらうようにします!