※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの鼻詰まりが改善せず、病院を変えるべきか、小児科か耳鼻科か悩んでいます。

子ども2人とも鼻詰まりがよくなりません。小児科にいって耳鼻科にも行きましたが全然薬効いてない感じがします。 みなさんならちがう病院つれてきますか? また、小児科と耳鼻科どちらにいきますか?

コメント

ママリ

どっちも1回しか行ってないですか??
薬効いてないなら耳鼻科に鼻水吸って貰いに行くついでに薬変えてもらいます!!

あたしも娘が少し前に
鼻水すごくて毎日鼻水吸って貰いに病院にいき、1回だけ薬変えてもらったらよくなりましたよー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回しかいってないです!
    変えた方がいいですよね💦

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

1回しか行ってないのなら
    もう1回同じとこの耳鼻科でもいいのかなって思います😂!!先生の対応とか酷かったのなら変えてもいいのかなって!

アレルギー、ウィルス物って薬合う、合わない(効く、効かない)のがあるので1度で完璧よくなるのってそんなにないのかなって思います💦💦

以前耳鼻科で働いてましたが小児科が薬もらったけど効かないって方よく来られてましたが、多分その子にはその薬が合わなかっただけだと思います!!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約1週間症状落ち着きません😭😭

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

あたしの娘も1週間薬飲んで様子みても落ち着かなくて、その後に違う薬飲んだら落ち着きました!!

多分はしてのママリさんの
    お子さんにその薬合わなかったんですかね😭💦
    鼻水すごいようなら毎日吸ってもらっていいと思うので
    その都度先生がよくなってるか教えてくれるはずです!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってみます💦
    違うところに😭😭

• 10月17日