※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

子供が好きなパンで窒息事故があったことを知り、2歳の子供に気をつける必要があると感じています。

このパンで窒息事故&死亡事故起きてたの初めて知りました😳!!

子供ってこのシリーズ大好きじゃないですか?

そんなに気にしてあげたことなかったけどもうすぐ2歳とはいえ気をつけなきゃな…

コメント

まっこ

商品自体が危ないのではなく、そのまんまバクバクあげてたらそりゃ窒息の危険はあるし、目を離さず、小さくしてあげてれば問題ないようにも思います。

• Anp

Anp

まあそれはそうなんですが……😅

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

1口大にちぎってあげますがわ、普通にあげてました。怖いですね💦💦水分と見守り必須ですね!!

• Anp

Anp

結構硬いので噛み切れるようになってからは歯固め感覚でそのままやってました😂
    本当、目を離しちゃいけないですね🥲

• 10月16日
M

私も今このニュースを見ていて
びっくりしました💦

やっぱり食べ物をあげる時は
絶対目を離したらいけないですね!
改めて気をつけようと
思いました( ´^`° )

ゆか

このパンちょっと固めというか、ギュッとつまってる感じではありますよね💦
口に詰め込んじゃう子は塊であげないように気を付けないとですね…

きみこ

旦那とビックリしたニュースです!我が家もよく食べますがこれ固いよねって言ってたので、他人事ではないです💦💦水よく飲ませてます💦

きゅー

本当ですね。

この商品に限らず、子供ってぶどうやプチトマトでも喉を詰まらせる可能性があるので、本当気をつける必要があると思いますね。