※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪☆凱mama
妊娠・出産

出産後の痛みや悩みが続いています。赤ちゃんの寝かしつけも大変です。どうしたら良いでしょうか?

今回の出産は痛み続きで辛い(>_<)
予定帝王切開だったけど破水からの陣痛。
帝王切開後も傷口の痛みに胸・副乳の痛み、麻酔の副作用による頭痛。
退院後すぐに風邪も引いて喉の痛み。
そして傷口が膿んで激痛。
今日は化膿したとこの検査で先生に押されて激痛、検査キットの棒で触られ激痛、エコー当てられ激痛(ToT)
もうすぐ1ヶ月経つのにいつになったら痛みから開放されるのか(´△`)
赤ちゃんも昼間はお利口やけど、夜寝室に連れて行くと全く寝ない。
毎日寝かしつけに1時間半以上かかる。
寝かしつけ諦めて上の子が寝たらリビングに連れて行くと大人しく寝る。
なんなんだろー。

コメント

Y

こんばんは😊私は現在37週0日で1週間と3日後に予定帝王切開で出産予定なのですが、やっぱり予定日前に破水や陣痛来ることってあるんですね😂ドキドキしてます😂

• 凪☆凱mama

凪☆凱mama

こんばんは(^-^)
    私もまさかでした(>_<)
    妊娠高血圧で入院していて一旦退院した夜中に破水して病院ついて陣痛もきてって感じで緊急帝王切開になりました!!
    1人目から予定帝王切開なので陣痛は経験しないものだと思っていたので(´∇`)
    あとちょっとで赤ちゃんに会えますね♡

• 10月16日
  • Y

Y

なるほどそうだったんですね🥲💦
    妊娠ってほんと出産まで何があるか分からないですね😣💦
    陣痛や破水がなく無事に予定日迎えれたら良いのですが不安です😂
    赤ちゃんに会えるの楽しみに残りの期間ゆっくり過ごします🥰

• 10月16日