※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰うさまる
雑談・つぶやき

むかつく。頭痛に発熱に吐き気でダウンしたから、旦那に娘のことお願い…

むかつく。

頭痛に発熱に吐き気でダウンしたから、旦那に娘のことお願いしたのに、寝室に連れてきて『寝かしつけよろしくね』みたいな感じで寝室から出ていく。
そして隣の部屋で大音量でゲーム。

寝る様子もなく遊び出す娘。
私によじ登る・私を叩く娘。

イライラが募る私。
避けてきた薬を飲んで、娘の寝かしつけ中。

育児手伝ってるよって言いたいなら、寝かしつけもしてみろ‼

コメント

あかり

分かります❗
具合悪くても仮病か?って言われます❗せめて寝かしつけしてからゲームしろよってなりますよね!!!😡うさまるさん、妊娠中なのに体大丈夫ですか??💦手伝ってるって口にだす人ほど手伝ってないですよね!!!

• 🐰うさまる

🐰うさまる

コメントありがとうございますm(__)m

薬が効かなくて痛いし辛いし、まだゲームしてるしでイライラです(>_<)
    『なんで機嫌悪いの?』って言われて『辛いんだよ!仮病じゃねーから』って爆発しちゃいました(笑)
    旦那が体調悪いときは、娘と寝室から離れて遊んだり薬準備してあげたりとか気を使ってたのがアホみたいです💨

• 10月7日