※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
妊娠・出産

川口市在住の方が、近場で出産予約していない人も4Dエコーを見てくれる病院を探しています。車があるため駐車場があれば遠くても行けます。情報をお願いします。

埼玉県川口市在住です。
私の通っているところはエコーが2Dで第1子の時も同じところで産みました。
第1子の時に一度だけ4Dエコーでみたくて調べたところ東京恵比寿駅の近くの病院で見てもらったのですが、今回は第2子でコロナもあるので上の子供を都内に連れて行くのも怖いので近場で出産予約してない人も4Dエコーを見てくれる病院を探しています。
川口市とさいたま市は調べましたがだいたい通ってる人限定のところばかりでみつかりません。
車はあるので駐車場があれば少し遠くても行けます。
情報お願いします。

コメント

ゆちゃ(29)

草加の水上レディースクリニックは4Dエコーあります!
出産予定のない人が行けるかはわかりませんが……

たまむすび

浦和の加藤クリニックは4Dです!
昔は通ってない人もOKだったみたいですが、今はコロナもあるのでどうかわかりません💦

はる

川口市に住んでいます。私も2Dエコーで、旦那との診察がNGの病院でしたので4Dで見れて尚且つ旦那も一緒に、のクリニックを探しました。
距離よりも先生の人柄などを重視して探しました。
あんどうレディースクリニックというところです。
Googleのクチコミにも書いたのですが先生がとても良く、15分程しっかりと見てくださいます。
腕で顔が見えなくても腕を、透かして顔の表情もみせてくれて、性器の部分の確認や口唇口蓋裂もみてくださいます。赤ちゃんの動きや特徴など沢山の説明をしてくださって本当にうれしかったです。近くにちょっと変わったスタバもありまして、そこで時間を潰したのですがそちらもオススメですよ。
他にもリサーチした情報を載せておきますね。

広尾レディースクリニック
初診 5000円
エコー 8250円
旦那OK

あんどうレディースクリニック
初診料不要
エコー7500円
旦那OK

加藤クリニック
料金不明
旦那NG

西国分寺レディースクリニック
4500円(平日)
旦那OK

はる

追記ですみません。あんどうレディースはDVDもくれますよ✨