※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

一歳の息子がベビースイミングでオムツを履かせる際におしっこをしてしまい、恥ずかしい思いをしています。同じ経験をした方いますか?

一歳になったばかりの息子とベビースイミングに通っています。

最近は着替える時もじっとしてないので、立たせてオムツを履かせているのですが、オムツ履く前に‥


おしっこが出ちゃう。。。


シャワー室で裸ん坊にさせて、隣の広いところでオムツだけを履かせてサウナで洋服を着せる流れなのですが、立たせてオムツを履かせようとしてるときに、立ちション。。。

今度はマットに寝かせてオムツを履かせようと座らせた瞬間、シャーっ。。。
他のママさんや先生達は「裸ん坊になって開放的になったんだね!!」とか、「そこでするってことは、プールで我慢してる証拠だよ!」とみんな優しく笑ってくれますが、母は恥ずかしい🥲


一歳だから仕方ないんだけど、こんな経験ある方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しょうがないと思います🤣息子達も毎回では無いですが、おしっこをしたことがあります。

  • ママン

    ママン

    ママリさんも経験ありますか?🤣

    仕方ないとはわかっていながら、毎回なので恥ずかしいのと申し訳ない気持ちです😅

    いつかしなくなるのを気長に待ちます😳

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ともおしっこをしたことがあります😩上の子はうんちもしたことが3回あります💦その時は恥ずかしいよりどうして良いか焦りました。

    • 10月16日
  • ママン

    ママン

    そうだったんですね😱うんちまで!!
    確かに、どうしていいか迷っちゃうかも。。

    • 10月17日