※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の火曜日に予定帝王切開で月曜に入院予定です。帝王切開で出産経験者、持参すべきものや病院内の状況を教えてください。面会不可でコンビニはあるが自分で買い物が必要で心配しています。

来週の火曜日、予定帝王切開の為
月曜に入院予定です!
帝王切開で出産された方、
これ持ってったらよかった!というものがあれば教えてください!✨

1人目の時は面会okだったので、飲み物などは買ってきてもらったりできたのですが、今回面会🆖の為病院内にコンビニはありますが自分で買いに行かなくてはいけないので、帝王切開後は辛いかなーと思ったり😂💦

コメント

あちゃん

一人目も帝王切開ですか?😊

飲み物などは買っておいた方がいいですよー!やっぱ術後はわざわざ買いに行くのも辛いです💦あとはペットボトルに付けられるストローも😆

私はベッドから起き上がるのも大変だったので小さなトートバッグにワイヤレスイヤホン、目薬、飲み物、痛み止めやリップを入れてベッドに置いていちいち起きなくても良いようにしてました🤗すごい楽でした😊
母子別室だったので赤ちゃんに授乳に行く時にもスマホ入れたり活躍しましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません😭‼️

はい!1人目も帝王切開でした!!
    やっぱり飲み物買っておいたほうがいいんですね🥺
    明日午前中に少し買ってきます!!

小さめのカバンも持ってきます🥺🌸

• 10月17日

S字フック沢山持っていきました!
ベッドにカバンを引っ掛けて、必要な物を沢山入れて少ない動きでいろんな物を取れるようにしていました☺️✨

私は病院内で自動販売機まで飲み物買いに行っていましたが、動くのが辛い可能性もあるので何本か買って行くか、出産前に病院で買ってストックしておいた方が楽かもしれないですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🥺
    S字フックなるほど!!😳
    家に少しあるので持っていきます!

ありがとうございます🥺🌸‼️

• 10月17日
ノリスケ

術後暫く寝返りがうてなかったのが辛かったです😢
たまたまクッションも持って行ってたのでそれを片側に交互に挟みながら寝返りもどきの事をしてしのいでました。荷物になりますが私はあって良かったなぁと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭
    授乳クッション持ってかないといけないのでそれで対応できたらしたいです😂✨笑
    ありがとうございます🥺🥺

• 10月17日